--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

12/31/2011    ゆく年くる年



本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。







*********************************




more open !?

*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

HappyBirthday

\JunnosukeTaguchi/


ということでねっ!!!!!
とりいそぎ!!!(何も急げてない)

田口君26歳のお誕生日おめでとうございますデュフフフフフ
誕生日早々カミスンで祝って(?)貰っていてよかったねっ!!!!!!!!!!


BIRTHのフラゲ日にBirthdayとかね!!だれうまだよ!!!!あほか!!!!←


CDちゃんと買って来れましたけど、DVDなかなか見れそうにないな~。こんどゆっくり見ます!
で、ツアーのバクステのやつ?あれは多分私応募しないと思います!
なんかそういうのには昔から興味がなくてねえええ…
多分本当に逢えたら
「(大体裏声)ヒョッホウウホウwwwあのう、前髪触らしてもらっていいですかwwwウワ!なんかいい匂いしますねハアハアハアハア」
みたいな感じでただの変態になると思います。涎と鼻水と鼻息が止まらなくなると思います。



ツアーはどこに行こうかなーと考え中です。
平日が多いからねー悩むわね~!



とりあえず今日はこれだけです!
とにかく田口君お誕生日おめでとうございました!!
6歳差か…そうか…←








*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

1か月ぶりにごきげんよう(゜レ゜)

1か月って早いですね…
ブログ上に広告のらないようにしようって思ってたのに無理ですた…orz


そういえば\祝/成人いたしました!!!
みなさんご存じ河合さんちのふみきゅんと同じ誕生日でした←
ついに20歳だぜ…大人の仲間入りじゃん…
再来月は成人式ですな!振袖面倒なのでとにかくめんどくさい。そういえば七五三は千歳あめ貰えるけど成人式はなにか貰えないの?飴くれないの??←

20禁の本だってゲームだってDVDだって買えるわね!!!←

お酒だって堂々と飲めますね。私は全然だけどっ



そ~し~て~
話題にはいつも触れてないんだけど、ちゃんとカツン冠見てますよお
初回の中丸くん超面白かった。そういえば以前中丸くんは富士急でボイパしながら戦慄迷宮入ったり絶叫乗ったりしてたね、懐かしい。

12月までの期間限定番組だって言って初回から肩すかし食らったわけですけど、まあそんなもんかな的な感じでダメージは少ないかな_(._.)_
ところで田口くんはいつまで剃り込みいれてるのかしら(^p^)←
見るたびに剃り面積が広がってる気がするのはきっと気のせいよね。ゲシュタルト崩壊。

番組としてもまぁ…言うほど面白くないかn(ry
「ほ~!」「へ~!」「そうなんだ~!」って感じで見る番組なんですげぇ笑ってみる番組ではないですね。ロケ番組なのでカツンのわちゃわちゃした感じもないしね。これはきっと個人によりますね。

あ、それでびっくりしてたんですけど先週分の橋から写真撮る中丸ロケ。あれ普通に静岡来ててびびった。
なんだよもう~!!聞いてないよ~~!!!←
あの橋、以前関ジャニの誰か(誰が来てたか覚えていない)も来てましたね。橋が多い川ってここだけなのん??
もー!来てるのわかってたら私も渡りに行ってたわ!くっそ!!!(笑)
中丸くんはずっと安倍川を「あべがわ」って呼んでましたけど、静岡の人はたぶんみんな「あべかわ」っていいます。
正式な呼び方は知りませんが)^o^(

そして個人的な話ですが最近毎週録画の仕方を覚えたので快適です。
これで鳥の餓死(←誤変換)撮り逃しはないです。安心!!!



そんできのうディズニーランド行ってきました^^
通っていた自動車学校の企画でお誘いいただいたので友達4人と行ってきました^^
朝4時集合だったのですが、電車組はまだ始発が動いてないので前日の終電で待ち合わせ場所まで集合。
集合したのが夜の12時ぐらいで…その日の朝9時に起きてから寝てなかったので家帰って今日の12時過ぎまで爆睡してました。まだ寝足りない。

・集合時間までファミレスでみんなでしゃべってポテト食べて寝れなかった
・ディズニーつくまでのバスの中でテンション上がりすぎて寝れなかった
・園内で眠くなったけど気合で起きた
・帰りのバスの中で眠さの限界超えて目が冴えた


時期があれだったんでクリスマスのショーとかはやってなかったけどもう飾り付けは完璧クリスマス!綺麗ねぇ。
自分あんまり写真撮らない派なんで写真はありませんが(^p^)さいあくww

行きの道がすっげぇ混雑してて着いたの10時くらいでスタートダッシュ出遅れてすでに3大マウンテン100分待ちなってて、その瞬間今日はまったり楽しもうって感じに皆なって(笑)
だから全然乗れなかったな~
でもホーンテッドマンション乗れたので満足した!

スペースマウンテンは寝不足で乗ったので頭グワングワンしてしばらくまっすぐ歩けなかったww

白雪姫の奴は若干怖いじゃないですか~。後ろで並んでた小さい女の子が乗りたくないってお母さんとすごい揉めててちょっと面白かったww「暗いし怖いから乗りたくない!列から抜けたい!」って。
自分も暗いやつ好きじゃないから小さい時はすぐそういって列から抜けた子供だったからその気持ちわかるなぁ。だからお姉ちゃんとお父さんだけ乗って、わたしはお母さんを道連れにして外で待ってた思い出が超あるww

カリブの海賊は相変わらずイケメンジョニーデップがいたし←
スペースツアーズはすごい酔ってオエッてなった←

自分はやっぱディズニーは新幹線で行きたい派かな~。
バスならギリギリまでいれるかもしれないけど、朝早いのは嫌いだし時間をお金で買っちゃいたい派なんですよねぇ。体中いてーよ。

また行きたいです!




今年もあと2か月ですね!
カウコンに行くつもりないのでのんびりと今年を終えたいと思います。



おわり!!





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★



パッヽ(゚∀゚)ノ


ついに広告記事が上がっちゃうくらい放置してしまた…
いちおう1カ月に1更新くらいはしたいと思ってたんですけどねぇええええ
ほら、パソコンでキーボード打ちまくるの面倒じゃないですか(笑)



たっちゃんお誕生日も華麗にスル―してしまいましてねぇ…
でもまぁお誕生日記事を上げなきゃいけない!っていう縛りルールは作ってないので(笑)さらっとおめでとうでね、いいんじゃないのかね、うん。
田口くんお誕生日も記事上げないかもなぁ。だんだんネタ切れになってきたんですよ。花言葉とか誕生石とか占いとか。しかもおめでとうコメントそれぐらいしかないしねww内容が無かったんだ…!!!



あっ、かろうじてKAT-TUNの新曲発売する事はしっています!!あれだよね、Perfumeのアルバムと同じ日じゃなかったっけ!!!?ヤダお金無くなっちゃう!!!どうしよ!!!!ww

それにしても田口くん髪型が韓流に磨きかかってますけどどういうことなの…あれだけ黒髪短髪が似合うのに…もったいない…私も黒髪にしたって言うのに!!!!(激しくどうでもいい)




最近驚くほどバイト入ってるので毎日クタクタでやる気の無い人ですけど、ちゃんとついったーでは生存してますよ(゚∀゚)最近思ったんだけど流れてくるRTって面白いの多いよね。たのしい。





そんな感じで。
冠番組楽しみです。あと2週間くらい?予約しないとだわ!






*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

HappyBirthday

\YuichiNakamaru/



9月4日生まれの人は
愛情深さと厳格さが同居
しています。



中丸くんお誕生日おめでとう!!

ベストアーガイル賞まだですか~??(´∀`)←

ドラマにシューイチにドリボに大忙しですね!
いっつもバイトなのでリアタイでは見れてないけど、録画で見てますうううう←

次に中丸君みれるのはいつかな!
来年期待してます!!



2011.9.4





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

