--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

12/31/2011    ゆく年くる年



本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。







*********************************





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★


大晦日ぐらいはブログ更新しますよー!!忘れるとこだったけど!


今年は地震があったりカツンのツアー無くなったりしてショボン(・ω・`)な1年でしたが、そのおかげで色々と内容の濃い1年になったんじゃないかと思います!
ブログの更新量と内容は薄くなったけどね☆
じぶん今年更新しなさすぎわろた。



1年を1ヶ月ずつ振り返ろうと思いましたがそんなに覚えていないのであきらめました。←
とりあえず印象に残ってるものというと、
6月の舞台×2と
8月のライブ×2 ですかねー!

6月のシゲ舞台では観劇マナーにやきもきしつつも楽しかったし。
あ、成亮って漢字が知性的で実はなかなか好きだったんだけど、シゲアキになっちゃった事が今年1番のがっかりでした(・ω・`)地味にショックだった

8月はキスマイ!
大阪も名古屋もとにかく楽しかったです。
串カツも手羽先もおいしかった~(´∀`)また行きたい(´∀`)(喰い物優先)





来年の予定はというと。
カツンコンありますが実はあまり参戦しません…お金が無いです…貧乏つら…
あと日程もなんやかんやで平日多いですよね。
青春18きっぷ使える時期なら交通費節約できるかもだけどそうはいかないもんな~新幹線の方が好きだしな~←

お友達が東京最終日と振り込んでくれてて、自分は名古屋あたりを…
なんで、チケット取れたら東京と名古屋2日間かなー。静岡無いの辛い(-ω-`)交通費辛い(´Д`)
当落が音沙汰ないんで良くわかんないですけどね!
納得がいかなさそうだったら…うーん、調達します!(笑)


あとキスマイの47都道府県?
あれは地元はとりあえず行けたらいいな―!あくまで予定ですが。
あと、NEWSはやらないのかな~。4人で頑張ってるところも見たいな~。




あと来年に向けての希望は迷わず
田口くんの髪型が昔の好青年イケメンな頃に戻りますように!!!
ですね。
かっこいい公式うちわを頼むよ…ギャグはいらないんだよギャグはっ!!!←←




さあそんなこんなでカウコン待機です!!!
ではみなさんよいお年を~♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamashitaguchi.blog23.fc2.com/tb.php/585-c67d484f
