--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

とりあえず大阪感想_(._.)_






大阪は灼熱でした…色んな意味で(笑)


会場行く前に道頓堀に行ったんですけどあれなのね、少年たちがやってるんですね!松竹座ってあそこにあるんだ~
おかげさまでどこに行ってもおたくだらけでしたwwww



大阪のコンサート初めてだったから地方色っていうの?それの大阪ってどんなもんなのかな~って思ってたんですけど、いやぁ、関西ってやっぱすごいですね(苦笑)
すげぇ盛り上がるしみんなテンション高いしで空気感的なのはほんと理想のコンサート会場だったんですよ。
でもなんていうか思いやり?配慮?そういうのが今まで見たコンサートの中でいっちばん嫌なカンジだった(^p^)

段差があるスタンドとかならまだしも(いやそれもよくないけど!)平らなアリーナ席でものすっごい高いヒールの人が多かったんですけど。
そういう人は全国共通で多いんだけどね。大阪に限ったことじゃないんだけどね。
なんつーかびっくりしたんだよとにかく。
「えっ!?徹子の部屋でのレディーガガ!?」ってくらいの高さのヒールを履いた人いっぱい見たんですけれども(笑)
規模が違ったwww

それで飛んだり跳ねたりするんだけら万が一…ってこともあるよねぇ(´・エ・`)
後ろにいる人に迷惑だっていう以前に安全についても考えなきゃだめよ(-_-;)
そういう子に限って公演終わった直後に最寄駅まで猛ダッシュして足痛くするんでしょう。

あと腕を左右にぶんぶん振り回すのやめてもらっていいですか。
いくら振付だからって両隣の人の前までぶんぶん振り回して腕バシバシ当てるってさぁ…
そのせいで終始相方は不機嫌でした。(笑)あんまり今回は楽しくなかったみたいです(苦笑)






ではネタバレ感想レポは続きからでござる!
今回猛暑過ぎて昼間に体力奪われたのであまり覚えてないですすみませんww








*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★








********************










Everybody Go
玉森さんとうしたんすかwwww
いや、噂では聞いてたのよ~。でもあそこまで短パンなの?わけがわからないよ…
ピンクの短パン玉様が印象強すぎてww藤北玉の3にだけ変なものを(…)かぶってた。あたしの腹筋返せ。
玉ちゃんが王冠で藤ヶ谷くんがリボンの騎士みたいな帽子(例えww)で、北山くんは…鳥の巣??←


Kis-My-Me-Mine


若者たち
歌い終わった後1人ずつコメント


S.O.KISS
黒い衣装チェンジb


海賊(リミックス?)


T song 1〜Can Try〜


My Love





Hair


Ready?



ダンス


No.1 Friends
藤北!
真田が北山くん?とジャケット交換。てゆーかなんか脱がされてた(笑)


SHOOTING STARS
藤北玉が超派手な緑っぽい衣装で、ほかの4人は青の超派手な衣装。


永遠のチケット



Kis-My-LAND


テンション


MC
デビューとオリコン1位のお話から始まったMC。
「ということで宮っちが面白いことしまーす」
という突然のふりに持ち前のノリで宮田くんは挑みましたが私には聞き取れなかったですサーセン←
ちなみに宮田のギャグをはさんだことに何の意味もないそうです。

・ドームのお話
「いっつも野球やってるところですよ!」
「想像してみ?宮田の東京ドームのソロコン

ドームコンサートなんて、1人じゃ絶対できなかったということをみんなが口々にするけど玉ちゃんはいまいち気持ちの入っていないしゃべり方。
「玉森最近DAIGOに似てきてない?」

・お誕生日
二階堂くんは先日お誕生日を迎えました。
「もう大人だぞ!」
「子供はすぐ大人大人っていうからなあ^^」

・ビストロ
SMAPとの勝負は1問カットされ、宮田のコメントもばっさりカットされていたと。
ちなみに宮田くんは中居くんによく絡んでもらえるそうです。

・玉ちゃんの廉化
さいきん言葉が冷たい玉ちゃん。
言葉にキレが出てきたと。
「まぁ…毎日やってりゃそうなるんじゃないですか?」
ドライ切り返の横尾さんでした。
あ、横尾さんはフリータースペシャルに出ないそうです。
「だって家買って引き越しちゃったもん。」

・デビューイベントの映像
車に乗って登場。
「美男ですねの1シーンみたい!」
みんなのインタビューのときにちょくちょく映る宮田と千賀。
「宮田と映り顔ハンパねーな!気が抜けてる!」「おい千賀映ってんぞ!かぶってんぞ!」

・A.N.JELLに入りたい!
サマリーにA.N.JELL として出演する玉ヶ谷。
北山くんも出演したいそうで、どうしてもA.N.JELLに入りたいと。
「サマリー出たーい!」
「いや、無理でしょ」
「キーボードやるわ!」
「いや、ガッキーいるし」
「逆にどのパートなら入れてくれるの?」
「マラカスかトライアングル」


Promise
藤北玉。
ドラマの映像が流れてて、それをサビが来るまで北山くんが実況していました。
ジュニアコーナー来る前に京本くんと安井くんと真田くんと野澤くんが登場。
京本くんは今身長が174cmらしいです。
「(北山は)何cm?」
「ひゃっ…180」
盛ったなwwww


ジュニアコーナー(愛なんて/Perfect/限界メーター)


3D Girl



EXIT
丸い発光体(笑)をニカ宮横が持ってて、途中でそれをつるすんだけど、二階堂くんがタイミングがずれたのか何かが壊れていたのかでつるすことが出来てなかったです。


Rocking Party


世界は僕らを待っている
毎度のことながらキュンキュン選手権のゲストはMCむちゃぶりーさんでございます。
「アツアツのタコヤキ15個をサビ終わりまでに完食する※最後の一皿に激辛タコヤキが入ってます!」
辛すぎてむちゃぶりーさん泣いてしまっていました(笑)

お次に横尾さんの紙芝居。
ももたろうなんですけど絵がリアルで上手でしたww

二階堂くんはいいともでもやってたモノマネ。

そしてハリセンを持った北山くん登場。
「コーナーにまとまりがない!」

ダメ出しばっかするなら自分たちもきゅんとするセリフを言え!と言われ3人にとばっちり。
「すっきやで!」
「このブタウサギ!」
「(マイク使わずに)好き!」
そしてなぜか宮田も。
「あのさーお前のことずっと前からさーめっちゃすきやねん!」
「(宮田に向かって)このブタウサギ!!!」


祈り


FIRE BEAT


KISS FOR U


Brand New Season


千年のLOVESONG


EndressLoad


アンコール/Everybody Go


Wアンコール/Winning Run
      Good-bye, Thank you








以上!
名古屋はまた今度!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamashitaguchi.blog23.fc2.com/tb.php/578-f98c52e0
