--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

08/08/2010    素敵な素敵な韓国公演

まさにサプライズ大国・韓国(笑)
最終日には「KAT-TUNで幸せ サランヘヨ」って書いた青い紙飛行機をメンバーに向かって全員で飛ばしたそうですね。
ペンライトの色も合わせたりして、すっごく素敵!!

聞いて見れば、この紙飛行機とかを用意してくれたのも韓国のファンの方だって言うじゃないですか。
お金もかかるのに…なのに、それでもみんなおんなじ気持ちでコンサートに参加してサプライズしてる。
この韓国公演に対してうらやましいって言葉より、素敵だって言葉しか出てこなくなっちゃいました(笑)

紙飛行機とか、日本ではほんっと考えられないよね!
ステージに向かって投げたりなんかしたら、すぐに警備のみなさんがあたしに向かって飛びかかってくるよね(笑)



そういえばオリスタまだ見れてない…
亀梨くんがすごく泣けること言ってるって言うのは聞いてるんですけど、なかなか見る勇気もなく…

でもね、こんなに素敵なファンがたくさんKAT-TUNのこと応援しているんだもん。
新たなKAT-TUNの幕開けだ!!って思っても、バチは当たらないです、よね?
まあKAT-TUNはずっとずっと同じですけど。あたしの中ではずーっと6人な訳だし。



さて!今から支度してバイト行ってきます♪
今日はなんとか頑張れそうだ(^ω^)


スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

Secret

TrackBackURL
→http://yamashitaguchi.blog23.fc2.com/tb.php/451-bfa453ba
