--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

03/23/2010    きのう
日本の歌(?)を録画して、日テレのほう(番組名忘れたww)をリアタイで見てたんですが、
こやますの二人がかわいすぎて思わず顔を手で覆いたくなりました。←活用例が間違っている

クマさんダンス・・・・・!!!!!orz
↑これが原因

クマさんヘルメット+クマさんダンス+風船が割れる
っていう状況的にはなんだこれなものでしたが(笑)
ビビりながらクマさんダンスするこやますが、やばい!!!!
あ、いい意味で、やばい!!笑

特にまっすー、
クマさんヘルメ似合いすぎです><
一体化してます><←

割れたときのビビるまっすー超かわいい(*´ω`*)


走魂が放送されている地域はいいよなぁ。
わたしもテレビで走魂見たい!!


そういえば昨日がコードブルーの最終回だったので、いいともにゲストとして山Pが出ていましたが、
「だんごは安全」
というワードは山Pが言っても、ていうか誰が言ってもかっこよくは聞こえないんだなって思った(笑)
ものすごく面白かったですww

そっくりさんのコーナー、なんかいつもより盛り上がんなかったですね(爆)
でも「そっくり」の札を上げ続ける山Pを見て、うちの母は「山Pやさしいねえ!!さすがだねえ!!」って喜んでました。父にもそう伝えてました。笑
(もちろん父は無反応w)




そんでYOU&優馬ってどこからどこまでのことを言ってるの??←
たくさんいて、目移りしちゃったよ!!笑
安井くんのバク転にも沸きましたが、
神山くん!!!!
おっきくなったねー!!!
おねえちゃんびっくりしちゃったよ・・・・笑

最近雑誌読んでないので、関西の子達の近況にはめっきり疎くなっていたんで、成長に驚きました!!
だって動いてるのとか、多分去年の少クラぶりじゃないかなー??
・・・あ、関ジュのコーナーとかで見たことあったのかな。笑(どんだけ適当なうろ覚えww)

関西か関東かって言ったら、どうしても関東寄りに住んでいるのであまり関西ジュニアは高校生~ぐらいからしか顔と名前が一致しないんですが、コンサート見てみたいなー!
コンサート、夏休みなどを利用して関東方面でやってくれないかな??
まあ行こうと思えば、大阪まで行きますが・・・・



さて!
ではうちわの続き作ってきます!!←


スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

Secret

TrackBackURL
→http://yamashitaguchi.blog23.fc2.com/tb.php/340-837182e8
