fc2ブログ
来週でカツカツ最終回!!
さみしくなるなー(´ω`)




赤西「今日は、田口くんにここに呼ばれて、1人でやって来ました。はじめまして赤西でーす」
テンション低っ笑

田口「わたくし生まれも育ちも葛飾柴又」
赤西「…おはようございます」
え?田口、出落ち?(爆)

赤西「誰?」
田口「どう見ても寅さんでしょ?」
赤西「もうさー、止めようよ」
じんじんごめんね!笑
しかしちょっとこの格好…似合ってるかも、しれない…ww

てゆーか、
うわぁ!田口くんだぁ~(当たり前)
久しぶりの田口くんだー
元気に生きてて、ほんとよかったよ!←


デート相手はハーフモデルのクリスティーナちゃんと、トリンドル玲奈ちゃん。
赤西「よかったー、森三中じゃない!」
どんだけカツンは森三中恐怖症なの?笑


それにしてもトリちゃん…玲奈ちゃん?すごいかわいいね!
私、ハーフのモデルさんって全くわからないんだけど、かわいい!超好み!!笑
で、まさかのタメ(同い年)でものすごーくショック(笑)
大人びてんなぁ…

そして私の地元のローカル局のアナウンサーさんに顔の系統が似ている(笑)
そのアナウンサーさんも好きなのです。そっか、女子はそっち系の顔が好きなのかも!
(よく男子は「韓国系の顔好きだよね」って言われるww)

そうかー18か…
田口「僕らも24,5ですから…」
赤西「7歳?」
田口「下ってことですよね(笑)」
赤西「オレどうしよう!」
いやいや、まったく同感よ!
玲奈ちゃんと私は同い年なのに、顔、スタイル、そして学力まで劣っている!
マジ、どうしよう!笑
勝てるのは簿記力ぐらいしかないんだけど(笑)

田口「二人とも、大学…すごいいいとこ行ってらっしゃって。」
赤西「俺ら何やってんだろうな」
田口「俺ら、ほんとにね、この差をどうやって埋めていくかが…
あー、その問題についてはノープロブレムだわ、私!!←
田口くんとわたしの間には、学力についての壁はほぼ無いと思われる(爆)
なんなら私が簿記教えるよ!
ふたりで損益計算書とか作成しようぜ!!笑


田口「今日のロケがダダスベリしないように!」
クリ「もっと日本語が上手くなる…なりますように!」
玲奈「健康でいられますように、大学入って勉強が出来ますように、今年こそモテて彼氏が出来ますように!」
赤西「死ぬまで悪いことが起きませんように!」
と、まあそれぞれ個性の出るお願いをしてから(笑)、男女ペアでデート!

赤西「これあれですか?森三中とかないですよね?
一旦森三中から離れましょう!ww

じんじんはクリちゃん、田口くんは玲奈ちゃんとペアに決定!
田口「どんな結果になっても盛り上がるね」
そうだねー(´∀`)
1人余ることも、当たりはずれもないもん。笑


そしてハーフの人はやっぱフレンドリーやなぁ(^ω^)
まあ森三中の方が相当力強くてフレンドリーだけどね!!笑
…って思ってたら、クリちゃん、じんじんとお友達だったんだって?
やっぱそうか!
いやね、私の頭の中には
芸能界のハーフ=じんじんのお友達
っていう方程式が…ww

田口「今日静かでいいね~」
玲奈「猫!」
田口「あっ、猫。猫好き?」
玲奈「好き!」
田口「人懐っこい?あ、逃げた」
猫から逃げられる男・田口(爆)

田口「(せんべいを)開けてもらってもいいですか?すみませんべい!
玲奈「気づかなかった~!」
自分のギャグに自分で笑うしかない男・田口(爆)

田口「あんまり辛くない」
おばちゃん「後でくるかもしれない」
田口「まじで?ウェ~」
つまんないギャグなんか言ってるから天罰が下ったんだよ!!←


赤西「このベイビーを抱いて、うちらのベイビーみたいな」
じんじんの日本語離れが(笑)
いや、いいんだけどね!しかしベイビーって言われると違和感って言うか、なんか笑っちゃうよね!笑

クリ「ちっちゃいとき何(の駄菓子を)食べてた?」
赤西「さくら大根って知ってる?」
まさかのさくら大根!笑

田口「ヒューヒュー」
赤西「なんだよー今いいとこだったのにー」
田口「なにがー?」
赤西「もうちょっとでキスするかしないか
田口「そんなに早いの?
じんじんがそう言うと、リアルっぽくて、なんかヤダー(笑)


射的でキティちゃんをゲットするも、お店の子(推定小学校5年生←)にいいとこを取られた田口くん。
玲奈「田口くんよりカッコイイね」

続いてのせんべいやさんでは、ツーショットをせんべいやさんのお父さんに取られたたぐちくん。
玲奈「お父さんと撮るよ」
田口「なんでー?」
がんばれたぐち!笑


じんじんの飴の替え歌が、小学校の時に音楽の教科書に載ってた「ピーナッツバター」と言う曲に似ています(笑)
サビがひたすら、
♪マーメー(豆)
って歌ってる曲なんだけどww
うん、それだけです。笑


ベストカップルはじんじんペアに決定。
そうだよねー、田口だけ盛大に楽しんでる感がありましたので…(爆)
玲奈ちゃん、物真似に参加させちゃってごめんねー(´∀`;)


そして場所を変えて似顔絵デッサン対決!
ここで注目したいのが、じんじんの発言。
「あー、ちょっと俺うまいかも」
「俺すごい!」
「プロっぽくね?」

以前亀梨くんも同じようなこと言ってましたね、牧場だか高原だかで(笑)
絵については思考回路が同じのじんかめ。
シャッシャッて書くと、ね、そんな感じするんだろうねー(笑)

ホームベースしか書けない田口くんはなんていうか、もうちょっとがんばろう(笑)曲線って言うものを身に付けよう(笑)


最後はみんなでもんじゃ焼き!
お店のお母さんとまさかの「入口出口田口」コラボ(笑)

猫舌じんじんはあいかわらず。
食事制限もしないそうですww



楽しそうだなー。やっぱじんじんとか、女の子いるとやる気出てる(爆)
なんかねー、複雑よねー(´∀`)ww





最終回予告で少し泣きそうになりましたorz
だって、ねえ。
仙台の円陣ーーー!!

カツカツカテゴリを使うのも来週で最後・・・いや、SPあったらこのカテゴリ使うかもだけれど、
・・・うわーーーん!!(こみ上げて来た)
まあいろいろと書くのは来週、ですね。


スポンサーサイト





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

Secret

TrackBackURL
→http://yamashitaguchi.blog23.fc2.com/tb.php/335-d98f2a8f