--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

03/17/2010    ダンディズム。
昨日は相方さんとカラオケ行ってきました!!
楽しかった!!
カラオケ好き!!
うまいへたは置いといて!!笑


おうちに帰ってきてからパソコンとか見てたら
「亀梨、裸」
的な文字がネットワーク上で踊り狂ってて何事!!??って思ったんですが(笑)

なるほどねー、メンズシェーバー=髭剃りのCMね!!

当たり前の事ですが、
「あっ、亀梨くんもヒゲ剃るんだー(゚∀゚)」
って思ってしまった(爆)

いや、成人過ぎた男性なんだからそりゃヒゲは生えますよね、剃りますよね、ジョリジョリと~笑

・・・でも、そんなイメージなかったんだもん!
髭剃りのCMとは寝耳に水だわー(・∀・)


わたしのジャニーズ界での「ヒゲ」イメージはね、
タキツバの今井翼くんです!!!笑

ダンディーよね~
落ち着きはらってるよね。なんかあの若さで人生悟ってる気がする(笑)
昔は髪が金色とかでやんちゃだったのに・・・!月日は人を大人にするんだね・・・!!←


ところでCMのシチュエーションが
裸でシャワーを浴びながら、ラムダッシュで髭を剃るって。
ヒゲは脱がなくても剃れると思いまーす!笑

わざわざ「お風呂剃り」篇にしたのはある種のファンサービスか。
そうか・・・
ならありがたく見ます!!!←


しかし残念なことは、そのファンサービスに対する感謝が売り上げ貢献で表せないってことよねー笑
さすがに男性用のシェーバーは買わないよー。ムダ毛とか超処理できそうだけどねww



あ、NEWSのさくらガールのWSも見ましたよー(^ω^)
それについては、またあとで!!


スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

Secret

TrackBackURL
→http://yamashitaguchi.blog23.fc2.com/tb.php/332-0d219ec5
