--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

08/31/2011    なーつのおーわーりー
8月も今日で終わりなんですって!!!!!


でも大学生はまだ夏休みだから大丈夫☆←



とりあえず8月を振り返ろうかな~





ええっと、
車の免許がとれましたー!
でもまだそれから一回も運転していません。ペーパードライバーまっしぐらですけども(笑)

そして大阪初上陸!!
大阪弁があふれててとっても楽しかったです。
でも電車とかにとっても苦労しました…私鉄とか難しいよね。東京はとりあえず山手線乗っておけば主要な土地には着ける感じがするんですよ。でも大阪は色んな路線が…
静岡には路線2つしかないですからね。ああ、だから田舎なのか…!!←

本場のお好み焼きと串カツおいしかったー!お好み焼きはちょっと食べれなかったのでいつかリベンジをしに行きたいです。
あと、大阪ロマネスクの歌詞にあこがれて全部行きたくって、無理やり制覇したことにしました。
心斎橋に行っても御堂筋に行っても恋はできなかったけどな!!!!!!!←

通天閣に登るはずがプロの客引きに会って(←)初めて生のお笑いライブ見たり…
いろんな体験できて楽しかったな~
お金はかかったけどまた行きたい!!


その次名古屋!!!
名古屋でちゃんとしたごはん食べたことがなくって、コンサートに行くのに、「手羽先手羽先!!」ってねだった甲斐あって(笑)念願の名古屋ごはん!!!
超おいしかったし楽しかった~!!!!
お友達に感謝感謝です☆
また手羽先食べに行こうね!!(ちゃっかり)





ええと、キスマイ来年47都道府県なんですって?
ほー、地元公演いけたらいいなぁ。





キスマイも楽しかったですけど、やっぱりKAT-TUNに…!
行きたくてたまらなくなったよ…!!!!
来年たくさんいけたらいいな。本命のライブ!!!

コンビナートと5大ドームツアー?
えー、アリーナツアーもやろうよ~肉眼で見える会場がいいよ~><






ぶっちゃけた話そろそろこのブログもいいかなぁ。消しちゃおうかなぁって思っていたんですよ。
ついったーもあるし、KAT-TUNが毎週見れていたころと比べるとだいぶ熱もおさまっているわけでしてね。
もともと私熱しやすく冷めやすい性格なんですよ。何回も言ってるけどさ。
だからそろそろああ、もう潮時かなあって思うときはたっくさんあります。
雑誌も今見なくても全然平気だし、CDやらDVDやらの売り上げがどうでもよくなったし、
何かあってもすぐに追いつけなくなったし。
昔は毎日KAT-TUNについて誰かと語りたい!毎日映像を観たい!毎日KAT-TUN関連の情報に触れたい!って思ってたのに今となってはそんなに…って。
ファンになって何年か経つけど、逆にここまで好きだと言い続けられてるの私の中では珍しいことであり…
だからなんだろう、今の「KAT-TUN担です☆」っていうのも一種の意地みたいな感じになっちゃってるんじゃないかな?とうすうす感付いており…

でもやっぱりテレビで動いているKAT-TUNを見るとうれしくなるし、見切れてたりすると「もっと映して~><」って思う。
他のグループがコンサートとかしてると「なんでKAT-TUNはやらないの!?」って勝手に怒る。
それってまだファンって範囲には留まれているのかな、なんて思っているんですけど、実際はどうなんでしょう。

ブログを消したいって思ったのも、自分書くことがないですよね今の時点では。
えーっと、これ始めてから2年以上経ったのかな。最初のころはたくさんのファンの人と話したくって、いろんなブログにコメント残してたりしたんです。だからコメントもらったり、相互リンクしましょうって言われた時はとっても嬉しかった。
でも何か月か経つとよく遊びに行ってた色々なブログさんがいつの間にか閉鎖していたり、更新がなくなったり、そういうの見て「ああ自分もそのうちこうなるんだろうな」って思ったんですよね。
それでなんか、うーん、とてつもなくさみしくなって、悲しくなって、でも人それぞれだもんな~って、言い表せない切なさ?辛さ?いや、わざわざ言うほどでもないんですけど(笑)そんな感じになってブログそのものを開くのも面倒になって…今に至ります(笑)
それを見て自分がそう感じたように、私のブログを見て「ああこの人はもう興味無くなっちゃったんだろうな、つまんないな」って思ってくれる人がいないとも限らないので、消すにしても残すにしてもなんかよくわからない、嫌な感じをさせちゃうのかなって、つい最近思い出しました。←

でもさっきの話に戻りますけど、KAT-TUNが新曲ラッシュになってテレビに出まくったら私はテレビにかじりつくだろうし、来年ツアーが始まったら行くだろうし、とにかく自分は現金な性格なんだよなぁって思いなおすんです。
そうしたらたぶんブログだって書きたくなるんですよ。

だから話は長くなりましたが、更新だって少ないままですけどこのブログは書きたいときに書く、そんな緩いブログのままだと思います(苦笑)
Twitterだってこのブログがあったから始めた派生サイトのようなものなので、ブログを消しちゃったらTwitterも消しちゃいたくなるんだろうなぁなんて。





ほんとーーーーにゆる~い、ぬる~いKAT-TUNファンのちづるんと申しますが、これからもほんのり仲良くしてくださるとうれしいです///


ということで今日はここで失礼させていただきます…!!





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

