--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

09/30/2010    Spending cut

もう9月も今日でおしまいですねえ…(´∀`)

KAT-TUNがサバイバルゲームに熱中したり、
終わりの見えないレコーディングをやっていたり(笑)←常にレコーディングしてる感じ(笑)
そんな月末でしたが、みなさんどうお過ごしでしたかーーー!!

私は後期の授業も始まって、教科書買ったりやなんやらでイタタな出費…
て言うか学校=外出=いつの間にかお金が減る の、無限ループです。
給料日早く来て><
残高は減ってばかり><←自業自得だ!!



そういえば今日お昼食べてるときにY&Jのメール伝言板来たんですけど、ちょっとクスッと笑っちゃった(笑)
【赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会! We'll be together with you!】
<ご入場の際の注意事項>
ボールペン(黒または青)をお1人様1本ずつ、必ずお持ちください!


筆記用具持参かよw
なんすかねーこれ。
はっ、もしや寄せ書きでも書くの?
いやでも…なぜ黒または青(笑)
それともなんかアンケート的なもの書かせられるのかな?
または、まさかのJ事務所にボールペン寄付(爆)
「海外でさーアンケート的なの用意したいんだけどさー経費がね…どうしても筆記用具までは回せなくてさー><よし、いい機会だしいっちょ寄付を募ってみようかな★」
的な!!!!(笑)

いやいやいや、たぶん全然違うけどwwwwwww
とりあえず参加されるみなさんはボールペン必須ね!!!
えんぴつや青鉛筆(懐かしい響き!)では代用不…可だからねたぶん!!!(笑)
マウピのロケットえんぴつならもしかしたらいいかもしれない(ダメだよ!!!!)



さあて明日から10月始まり!!
来月からもがんばっていきまっしょい!!!




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

