--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

06/30/2010    明日から7月!
こんばんはー(´∀`)
もう、最近さぼり癖が付いちゃって…笑

今日は6月30日!!
もちろん私は今聖のドラマを見ながらこれを打っ…てないです、ごめんなさい話盛った(笑)
明日が論述のテストなのでノートまとめつつの更新です(o^-^o)←要するに真面目に勉強してないってことだ

聖ドラマは明日見るよ♪


そんなこんなでじんじん帰国してたの…???←I・MA・SA・RA☆
スポーツ新聞や 週刊誌が報じてる事はいまいちよくわからんww
信憑性もあんまないよね、まあそりゃ本人が記事書いてるわけじゃないから当たり前かww
なんだかイラッときたんだけど、この記事に限る事じゃないんで総スルーします!笑
記者さんもね、仕事なんだから頑張っていろいろ書くしかないんだと思うのよ…(シビア)


お、そうだそうだ、巷で話題のFREECELL、立ち読んできました!!(買えww)
いやね、買おうと思ったんだよ!!
最近雑誌全然買ってなかったんで、久々に買っちゃおうかななんて思って本屋さん入って!!
すぐにわかるねあの表紙!!
あまりにもいい写真だったので、
「これは写真集か!!??」
って一瞬思っちゃったww
で、さっそく手に取ろうと思ったんだけどその前でめっちゃ本気で雑誌立ち読みしてるお客さんがいたんで思うように手に取れず…
退いてくれるまで10分ぐらい回りをうろちょろ(笑)
そんでやっと手に取ったら、予想外の大きさ!!!!www
デカさに怯んで買ってくるの断念した(笑)
↑なんでやねん!!!

しっかしほんと大きいね…立ち読みもだいぶしんどかったよー
でも内容も1人ずつのインタビューで読みごたえ十分!!
やっぱり買ってもよかったかな、なんていまさらながらに…(-ω-`)



あと今日やっとN.M.P.のDVD見れました!!
結局未だ初回は買わずに相方に借りました。マジ感謝!
CGちょうすごいね!!!
KAT-TUNがファイナルファンタジーっぽかった←率直に言って
あと姉が「亀梨くんはビジュアル系になったのか」と。
母は「右目だけ怪我したのか」と。笑
工場長もまさかの世代交代!!
このコントは永遠に続いていってほしいもののひとつです(´∀`)
レコーディングが見れるのもうれしいよね!!
田口の頭のっぺりだがwwボリューム不足ww


おお、そろそろ真面目にやらなくては!!
それではーーっ!!




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。