--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

ゴールデンウィーク始まりましたね(`∀´)!!
わたしは今日から1週間!!
このあいだ雑誌かテレビかで見たんだけど、今年のGW中の海外への旅行先に人気な国は1番が韓国だそうですねー(^ω^)!!

いいないいな、わたしも韓国行ってプチプラな韓国コスメ買い漁って焼肉食べたい←

まー、そんなお金ないですけどね!!
振込み貧乏なわたしはぐだぐだしてすごします!!節約!!
友達に遊びに誘われたけど、断っちゃったよー、お金が無いから(笑)
お願い!ちょっと貯金させて!笑


そういえばサマリーの振込用紙も届いてたな・・・
出演ジュニアが誰か気になるんだよなあ。
・・・多分振り込み期日になっても正確な出演者の提示はされないと思うけどww

7月はドームあるけど、8月は暇だなあって。
ちゃんとした夏休みは8月入ってからだし、9月の半ばまで休みだし。
今年プレゾンはあるのー?ていうかなにかしら舞台とかある??
未定でしたらちょっとサマリー気になっちゃうなーなんて(-ω-)

ま、振込みは来月まで時間あるもんねー。


そんですっかり忘れていたんですが、昨日はKAT-TUN、アリーナツアーの公開リハーサルでしたね!!
すーーーーーっごく、すっかり忘れてました!!!!←
自分が行けないものには、当日無頓着?無関心?になってしまう性格です。笑
でも一応アリーナツアーは今回行くので!(一応ってww)チェックしなきゃ!!って2日前ぐらいには思っていたつもり・・・だったんだけど。笑

始まった時刻に「あ!始まった!><(そわそわそわ)」ってなるつもりだったのにーーーー!!!!!笑
その時間普通に髪染め直してた。笑
そわそわじゃなくて、ぐしゃぐしゃやってました(泡カラーリスペクト)
おかげさまで脱プリンしました(^p^)おかあさんに「この間より茶色くない?いいの?」って言われたけどww金髪じゃなかったらなんでもいーよ(^q^)(ヤンキーカラーは似合わない顔です)

今日の朝気づきましてセトリ漁りましてー(^o^)!!
ネットまじ便利!!
しかし皆さんすごいね、セトリに狂いないね、みんな!

で、セトリ!!
最初見たときはテンションあがったけど、じっくり見ると・・・うーむ・・・
聴いたこと無い曲もあるので、正直リアクションしにくい。笑
や、でも1発目から聴いたこと無い曲なので、これはすごい勉強になったよ!!
「この曲はなに・・・?」って考えてたら最初からノリ遅れるもんね!!
Mステに3週連続出演だそうなので、わたしが行く前日とかにメドレーな感じで歌ってくれないかな?
そしたら予習ばっちり(^ω^)!

田口くんのソロはどこを見てもまだまだ曲名不明・・・気になるな!!
どんな曲なんだろう??

とにかく楽しみになってきた!!


グッズも詳細発表されましたし!!
あー何買おう。
シュシュありそうだなーって思ってたら、やっぱりあった!!笑
最近の主流だよねww
次のコンサートではカチュームとか作るといいと思うよ!!!!←






*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

