--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

明日が高校生活最後の日です!
いまいち実感無かったんだけど、やっぱ前日にもなるとソワソワ…(・ш・`))

明日、泣いちゃうかな?って思ったけど、私ってこう言うとき物事を斜めから見るひねくれたタイプなので、多分泣くことはないでしょう(-ω-)笑


3年間って短かったなぁ。
特に最後の1年!

お姉ちゃんが、「年をとればとるほどどんどん早くなるよ」って言ってました。
そんなもんかぁ(゚∀゚)


ヤマナデ感想もまだですが(笑)、
高校生活を振り返ろうと思います(・∀・)ノシ



【高校生活徹底的思い出しバトン】

Q01,まずは高校名を教えて下さい。
教 え ま せ ん ★←

Q02,なぜその高校を選んだのですか?
それがね、
何でここを選んだのか、まーったく記憶に無いんですよ(゚∀゚)!笑
確かね、塾に行くのが嫌だったんで塾に行かなくても受かる公立の高校として選んだんだと思います。不純。笑

Q03,入試の時の思い出はありますか?
面接でテンパって、かつてない速度で喋った←

Q04,入学式の思い出は何ですか?
入学式で呼名されるなんて知らなかった。焦った。

Q05,高校に入る前と入った後で、イメージは違いましたか?
高校に大したイメージは持っていませんでした。
だから、何も変わりませんでした。笑

Q06,高校に入って嬉しかったことは何ですか?
みんな下の名前で呼んでくれたこと(´ω`)
中学までずっと名字が由来のあだ名でした。

Q07,高校に入って幻滅したことはありますか?
この学校、厳しい!

Q08,通学方法は?
全力自転車通学

Q09,何組の何科でしたか?
1年生の時が2組。
あとは1組。
商業系の学科です(´∀`)
詳しくは言わない。笑

Q10,担任の先生との相性はどうでしたか?
まあまあ?←

Q11,委員会には入っていましたか?
生活委員会に一度。
そういえば委員会の腕章、1年くらいずっと持ってるな…もはや借りパク状態(・∀・)笑

Q12,生徒会活動はしていましたか?
1回だけね。嫌になって辞めたけど←

Q13,どんな制服でしたか?
ブレザー。
スカート超長い。
ネクタイは未だに上手く結べない。笑

Q14,どんな体操服でしたか?
年がら年中元気に半袖!
ギザブルーなハーフパンツ~

Q15,学食はありましたか?
ありましたけど全く活用しなかったです。

Q16,好きな教科は何でしたか?
数学。
自習も結構あったしね!

Q17,嫌いな教科は何でしたか?
商業系全般です←

Q18,部活動は何をしていましたか?その部活の思い出は何ですか?
華道部です。
思い出は特にありません(´∀`)←

Q19,友人の数の男女比はどれぐらいでしたか?
友人の男女比?
そんなん完璧に女子だらけだわ!笑

Q20,恋人はいましたか?
いません。

Q21,恋人がいた方は、将来の約束をしていましたか?
耳をすませばみたいだね。
せいじくんとしずくちゃん。笑

Q22,遠足はどこへ行きましたか?
横浜中華街と、ナガシマスパーランド

Q23,修学旅行はどこへ行きましたか?
沖縄(゚∀゚)♪

Q24,高校時代の良い思い出はなんですか?
改めて考えると思い出せない~笑

Q26,高校時代の印象に残った行事ベスト3を挙げて下さい。
やはり、
修学旅行、文化祭、遠足
かな!

Q27,アルバイトは何をしていましたか?
短期のアルバイトをポツポツとー

Q28,個別に生徒指導を受けたことはありますか?
わたし、優等生だからそんなことありません。←

Q29,進路についてはいつ頃決めましたか?
3年の春くらい。

Q30,第一志望の進路先に進めましたか?
そう…ですね、そうはなるね。笑

Q31,印象に残る先生はいましたか?
先生に強い印象はあまり持たないタイプです。笑

Q32,高校時代に何か資格は取得しましたか?
それなりに沢山とれましたよ。
そして結果、漆塗りのリモコンラックという、本当にいらない記念品をいただきました。笑

Q33,変わった校則はありましたか?
特に無かったと思います。

Q34,卒業式の思い出は何ですか?
明日卒業式なので、
いい思い出作りたいな(∩^ω^∩)♪

Q35,高校時代を象徴する思い出の曲はありますか?
野球の応援歌?←

Q36,校歌は覚えてますか?
正直覚えてません←

Q37,校訓は覚えてますか?
まず、覚えたこと無いと思う←

Q38,卒業後、高校に行ったことはありますか?
多分わたし、行かないと思う(゚ω゚)

Q39,可能なら高校時代に戻ってみたいですか?
最初からやり直したらどんなになるかね?

Q40,お疲れ様でした。
 では高校時代に戻ってもらう方を5人、指名して下さい。
私がアンカー




たいして振り返れなかったですね!←

とにかく明日は最高の思い出ができますように★




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

