--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

12/31/2009    一年のまとめ
今日で2009年も終わり!
いやー、早いですね!!!!

今年は受験も重なり、存分にオタクできないことも多かったですが(笑)、ブログを始めていろんな出会いや発見があってとっても充実した1年でした!!
ありがとうございました(^ω^)

1年の締めくくりということで、2009年を振り返りたいと思います(・∀・)!



1月&2月
恐怖の検定月間・・・((゚д゚))!!
お勉強大嫌いなこの私が!!
毎日問題集を開いたこの奇跡!!!笑
毎日簿記簿記簿記・・・・ときどきほかの勉強orz
先生が怖かったから、がんばったよ。←

販売実習もあったね!さえこさんと同じお店で。笑
しかも近所。笑


3月
さえこさんと初参戦!!
4連うちわも、初めてだった


4月
新学期!高校3年生!!
でもクラス替えは無かったのでまったく新鮮さは無かった。笑


5月
KAT-TUNががんばった月!!
でも、行けなかった(泣)
今でも思い出します。部活帰りに駅を通ったとき、いっそのこと今から新幹線に飛び乗って東京行こうと何度も考えたこと。笑
新型インフルもこのごろから流行りだしましたね。


6月
またも検定月間!!
よくがんばったよ私←


7月
野球に燃えた7月。
あとは特に記憶の無い7月。笑


8月
とにかく遊びまくりだった!!
受験生なのに相当遊んだ!!
東京・花火・夏祭り・人生ゲーム←

地震もあったね(´д`)
いまだに我が家の離れの屋根瓦は壊れています。笑


9月
三年間やったバイトもこれでおしまいだったよ(´ω`)さみしいなぁ。
あ、an・anのじんじんが想像超えたエロだった!!←


10月
18歳にレベルアップしました!!
これで祝18禁解(ry


11月
大学決まりました(^ω^)
みなさんありがとうございましたー!!


12月
内容濃かった!!
そして急に寒かった!!!笑






・・・・・・・・大して振り返るほどでもなかったね。笑


でも、そんな感じで楽しい1年だったので満足です!!


あ、参戦記録作りました(^ω^)
高校入るまでコンサート行けなかったから、いつもえらそうに言ってるけど実はすごくすごく行った数が少ないです。笑
東京には割と行けてるんだけど(-ω-`)(憧れの地だから行くのいつも楽しい)
恥ずかしながらKAT-TUNのコンサートも1回しか行ったこと無いんだよ。カミングアウト!!←
だから作るほどでもなかったんだけど、これからもっともっと行く回数が増えますように★という気持ちをこめてまとめてみました。
来年は2倍、3倍の数行けますように☆



今年も残りわずかですが、よいお年をお過ごしください(^ω^)
来年もご贔屓にー!!笑









*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

