--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

こんにちはー
今日はハロウィンらしいですぜ(-∀-)←

どうも、サボリ魔ちづるんです!!!笑

ブログを書きもせず。
勉強もせず。
ぐだぐだごろごろして。
しかもポケモン中毒。(苦笑)
ぬるま湯に浸かりすぎてのぼせる寸前ですorz

私の進学者のお友達の多くが試験終わったみたい(・ω・)
私はちょうど再来週ですー実感わかないー。
看護に保育に福祉に・・・みんないろんなところに行くんだねー(゚∀゚)
ちなみに私はそんなハードルの高いところには行きません。てかむしろそこ落ちることがあったらしばらく寝込む。笑







まーとりあえずカツカツ感想いきます!
*週末セレブのオキテ

・・・えー!じんじんいないの!??
・・・ってそうか、インフルかぁ。笑
忘れちゃってた。本人不在のため、かわりにハット出演っと・・・笑

今はもう治った・・・よね?(情報にうとい)
そういえば友達の弟のクラスがインフルエンザで学級閉鎖になったって言ってたかも。
まだインフルエンザは怖いね!


藤あや子さん、以前に何かの番組でこの辺りのロケをしてたのを見たことある気がするんですけど、いやー、やっぱセレブは違うわー。自分のギャラリー作っちゃうんだもんなー笑


高原いいなー。ソフトクリームいいなー。乳搾りいいなー(´∀`)
そしてソフトクリームの食べ方と乳搾りしてる亀梨くんが必要以上にエロかったというのは、胸の内に秘めておくことにします。←もろ実体化ww


ああ、ソフトクリームがおいしすぎて叫んじゃう3人がかわゆい(*´∀`*)
そんで藤あや子さんのポエムにも叫ぶ3人もかわゆい(*´∀`*)


それにしてもたっちゃんあんなにおなか弱かった??笑
ポエムにのせてトイレへの危機を伝えるたっちゃん・・・斬新だ。笑
しかし「牛さんと一緒に絞った・・・」はアウトーーーーー!!!!ww


そんでさ、亀梨くん。
タンブラーと一緒に焼いた亀印の丸いのは何?笑
使い方は?箸置きでもういいの?←
たっちゃんも
ポン太の取っ手は何?笑
子供に夢を与える・・・取っ手?雑念?←

先ほどの絵からして、天才2人の考えは凡人には伝わらないようです・・・笑





今回の総括はですね、なんだかんだ言って
聖が一番の優等生だったな、と(´∀`)聖がいなきゃまとまらんですね!
これからもよろしく!!!笑






次回は芸人さんざっくざくだー!わーい(^ω^)
でもやっぱりじんじんはいないのね・・・寂しい(´;д;`)
じんじん、元気ですか?
「おれだけ仲間はずれーー!!!」なんて思っていませんか?笑
とにかくみんな元気が一番です(^ω^)





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。