--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

こんにちは!
ついに今日で私の高校生活最後の夏休みは終わりです(>д<)

長かったような・・・短かったような・・・

今年は進学関係で学校にちょくちょく行っていたから、「夏休みだ!」って感じはまったくしなかったですー笑

でも、去年よりは絶対に今年のほうが充実してた・・・かも?
わたし基本引きこもりだから(笑)いつも家でぼけーっとしてることが多いけど、
今年は友達と活発に遊びました!
てか8月は毎週誰かと遊んでた!!笑

遊びだけじゃなくそれなりに勉強はしましたよ?それなりに!!笑
英語って難しいんだなと改めて実感・・・
すごいよね、KAT-TUNとか英語の歌詞、めっちゃ歌ってるんだよ!!?笑
きっとみんな意味分かって歌ってるんだよね、
私は何回聞いても意味が分からない。(おばかさんめ)
歌詞カードを見ても、読めない。笑

学校始まってから挽回しなきゃーーーorz


でもとにかく!
今年の夏は去年よりも楽しかった!
コンサート行けないなりに充実させることができました!

花火もできたし!
花火大会も2回いけたし!
お祭りもいけたし!
さえこと東京いけたし!
小池徹平見れたし!笑
何年かぶりに人生ゲームで遊べたし!笑

遠出(東京は除く)しなくても楽しいことっていっぱいあるよね(^ω^)
ますます静岡から出て行けません

だからさ、ジャニーさん、
毎回コンサート静岡でやろうよ(真剣)
東京、静岡、名古屋、大阪
みたいな!!!笑

今度静岡でKAT-TUNコンサートやったら、暇な方は遠征してきてください☆笑
静岡駅から会場まで私が案内します




あ、昨日ZEROの最中にイモトのゴールシーン流れましたね!
生中継じゃなかったのが残念です。
選挙と被ってなきゃねー(・ω・`)

今にも倒れこみそうなイモトを思い切り抱きしめている手越くんにキュンときた!笑
そのワンシーンがまるで少女マンガみたいでした。笑

イモトかわいいよイモト!
そこいらのアイドルよりよっぽどかわいい!

手越くんもさー、
私の中にはドSな小悪魔ってイメージ強かったんだけど(笑)、もう、ほんっと心配してる表情とかゴールしたときのほっとしてなきそうな表情とか天使だった!
キャワ!
ちなみにハグのあとにイモトを覗き込むところを見て、私はチューでもすんのかと思って超びっくりしたよ!!笑

手越株が急上昇した!!
でも次のコンサートもたぶん私はけーちゃんうちわを持つと思う。笑

こやしげシンメは深夜にビンタ食らっててお疲れ様!笑

ところで手越くんのいまのふわふわな頭がプードルの毛並みみたいだなと思ってずっと24時間テレビ見てました←
トリミングしてぇ・・・←たぶん下心はない・・・よ←



さてさてさて!
今日はKAT-TUNのフォトブックの発売日!ですが!!

まだ買っておりません
ていうか
予約すらしていません。爆

まー買えるよね!うん、買える!
課題テスト終わってからでも平気かな?
そしたら、買います(・ω・)

テスト簡単だといいな!





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

