--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

05/31/2009    曇りのち快晴
静岡では朝から曇り空で、お昼過ぎにものすごい雨が降っていました。
でも急に降り止んで、ものすごくいいお天気になりましたよ!
今も青空がまぶしいくらいです。またまた日が長くなってきたので、そろそろ夏がやってくるんですかね?気づけば明日から6月じゃないか・・・梅雨!!
じめっとしたのは好きじゃないです!それに6月って事は制服も衣替えかー。

あ、京セラドームも大盛り上がりのようで良かったです^^
インフルエンザはもう平気かな?
私の通っていた中学は先週修学旅行で京都・奈良に行く予定だったのですが、延期になってしまったそうで・・・
キャンセル料も多く取られてしまったようで、予定していた日程より短くなっちゃうそうです。
嫌だなー。かわいそう(・ω・`)
修学旅行って人生の3大行事に入るって聞いた事あるので、それってすごく嫌ですよね!

そういえば京セラドームは行った事ないなぁ。
どちらかというと東京寄りなので。大学生になったら行ってみたいなぁー。さえこでも巻き込んで行こうかな!?笑


今日はおとなしく検定の勉強をしていたわけですが、(どうやらもう1ヶ月もないらしい!)途中で嫌になってこの間のカツカツをリピしました~
やっぱかわいいな!かわいいな!本当かわいいな!笑
でれでれしてしまいました。何度見ても萌えるあれ!
そのあとは過去の少クラを漁ったり見たりラジバン(ry
2年前の夏?ゲストが赤西くんでPinky歌ってたよ!中丸くんの髪が長かったよ!笑
これまた秋の人事移動の前。笑
減ってたり増えてたり。
こんなときもあったねー、って思い出になってしまうのがなんかさびしかったり。(・ω・`)
あ、玉ちゃんは相変わらずキャワだったよ!>>電波的私信←


ところで私は検定4つ、無事に受かりますか?笑
がんばりまーす☆←


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

