--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

うわ、タイトル長い!笑

どうも、昨日はカラオケではしゃぎすぎました。笑
UGAは新曲配信が早いんだねー。恋のABO歌いました。
カツンはまだ覚えてなかったので歌えなかったんだけど・・・・次は必ず!



カツカツ、初めの5分ぐらい見逃しちゃいました。(・ω・`)
てゆーか、お風呂でたらすでに12時過ぎてたよ・・・水曜だってこと忘れてたよー。予約忘れ。
シゲのいいともは覚えてたんだけど!
慌ててテレビつけました。
2章の総集編だったんですね。
せんとくんやら火曜サスペンス劇場やら・・・・笑
私、2章が始まったとき、今までスタジオで6人揃っていたのに急に個人ごとや2,3人ずつになってしまったんで、正直ものすごーく嫌だったんですが(笑)やっぱり終わっちゃうと寂しいものですね。
嫌だと思ったけど、結構おもしろかったな、せんとくんとか・・・・笑
中丸くんの茶髪で前髪長めに違和感を覚えた。笑
慣れ、ですね。←

学校帰りにテレビ誌立ち読みして来たんですが、わんこをだっこするたっちゃんがかわいすぎて萌えました。あのさー、人間にショック死という物があるのと同じように、「萌え死」って言うものが存在してもおかしくないと思うんだー。でも間違いなくそんなのがあるなら間違いなく私は今世で萌え死を迎える。笑
たぐちくんが綱渡りだったかな?サーカスのでそれやってる写真がのってたんだけど、バランス感覚だか運動神経がいいって指導してくださった方に褒められてたって書いてあったんですが、うんそうだよねー、彼はこーゆーの専門の方によく褒められるよねーと大きくうなずいた。コンビニで。笑
「Happy!」のときにも褒められてましたよね。




アルバムは何回か勉強しながら聞きました。
勉強しながらって・・・と思う方もいるかもしれませんが、私の部屋の隣は両親の寝室なのでテレビがあるのですねー。
勉強は遅くに!タイプの私からしたら寝室から聞こえてくるドラマの音とか、パソコンの音とかが勉強中に聞くのは得意でないので(笑)どうせ静かにならないのなら好きなCD聞きながら勉強するよね、というタイプです。
流石に暗記物はCD止めるけど。つぶやき書き込み勉強法です。笑
で!
中丸くんのソロ曲はいつも私的にドンピシャです!!!!笑
なんかクリスマスっぽけど(笑)これすき!でもSMACKのほうが好きかも!←
たっちゃんソロも好きー。これ、ロミジュリ的な歌なのかな?意外と明るい感じでびっくりした。前奏の感じのままかと思ったからさー。笑
あ、で、亀梨くんの「1582」って、信長目線かって思っていたんだけど、歌詞きいてみたら違いましたね。信長の奥さん・・・濃姫目線なのかな?正室のひとが正しいよね?
あー、なんかよく考えると深い歌詞。考えすぎて知恵熱だすわ。笑
日本史は苦手なほうじゃないと思うけど、得意でもないと思うんですよねー。
鎖国とかペリー来航とかそのくらいの時代・・・?それくらいなら中学のとき得意だったんだけど。
もう高校では選択で、地理選んじゃったからもうわかんないんですけどね。笑

今回のアルバム、私の好きな感じの曲ばっかり!
カラオケで今度歌えるように、聞きまくります



で、ですよ。
亀梨くんがごくせん映画に教育実習生て。
な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!教師になるのですか?あの竜様が!?
それは
も え る ね !!!!!!!!←
生徒たちに四苦八苦しちゃうかめなしくん萌える!
ついでに隼人くんも竜くんに「がんばれよ!」っていう役で出ればいい・・・・て、それは無いか。笑
赤西くんも映画あるもんね。残念。

でも無性にごくせん映画を見たくなってきた今日この頃です。
夏の予定がどんどん増えそう!



*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

