--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

昨日かけなかった、例のゴキブリCM
・・・正しくは「ゴキブリの殺虫剤」のCM!!!笑
なんで色々とCMの種類がある中でゴキブリの殺虫剤なんでしょうね?笑
舞闘冠のCM、4月1日からとなってますが、地域によっては昨日から流れているようですね。
私はまだ見れてません(・ω・)
しかし噂によるとゴキブリの格好をしてるだとか?
ゴキブリ go to heaven~♪みたいな歌を歌ってるだとか?
正直ちょっと・・・・かっこ・・・いいだとか!?笑
なんか突っ込みどころ満載なんですが!!!!笑
ごーとぅーへぶんって・・・・
天国逝かせてくれんのか、優しい殺虫剤だな!笑
でもgo toってところ、
「何が何でもゴキブリころしちゃうんで★」的な積極性があっていいですね。(え)わたしゴキブリだいっきらいだし←

ゴキブリって言うか飛ぶ虫はぜーんぶ嫌いですー
以前は大丈夫だったけど、ちょうちょも怖くなりますorz
でも図鑑とかモチーフで見る分にはとってもおしゃれだしかわいいと思う。なんだろこの矛盾。笑

・・・・って!
何ゴキブリ本体についてトークしてんだ!笑(今日の日記ゴキブリって単語ですぎじゃないですか?そろそろ伏字したほうがいい?笑)

とにかく早くみたいです。ウズウズ。

でもコレと着ボイスが消えた件は何か関係はありますか?
この曲でデビュー★とか無いですよね!?(いや、無いか)
偶然だと思うけど、タイミングが・・・・
いやー、なんかグループ解体!?とかに変に敏感になっちゃって嫌ですねー笑
でも少クラ限定だったはずなのにCMまで出ちゃうと・・・・ねぇ?
なんかすっごい怖いんだから!



では話題を変えます。笑

昨日会報届きましたよ~
んー、追加ー、んー・・・・
7日で惑星をコンセプト!って言うのは何処に行きましたか?(^∀^)ニコニコ
侍がメインテーマになったらどうしようかね。笑
で、追加の申し込み、と・・・
んー、ドーム、コレならいけないことも無いけど、シゲ舞台行くしなぁ・・・
同じ月に2回以上東京行くのはどれだけ根気の要る行動か、って事はわかっていますので(笑)やはり今回はお留守番、で!
・・・ん?もしかして5月の終わりに模試あったりする?シゲ舞台私行って平気!?笑

ていうか、会報の写真などが相変わらず時期がずれてますよね笑
そしてNEWSはなぜにこやしげのお二人のみなのでしょうか。
3グループ合同だと、3つのコンサートにいけるってメリットありますが、こんなデメリットもありますよね。汗



そだ、今日は母とお買い物してきましてね、やっと今月号のMyojoを買いました^^(雑誌は毎月Wink UpとMyojoを買っています)
ルクスタとベストステージは気合を入れて立ち読みしてきました。笑
悩んだけど結局買わず。
Kindaiも気合で立ち読み。
涼子ちゃんもたっちゃんもお人形さんみたいです。フィギュアにして部屋に飾りたい←
翔央はおめめがやはりぱっちりです。かっこいい。そろそろ動いてるのを見たい(切実)

MyojoのKAT-TUNのページがとっても面白いですね★
でも最近の仁亀祭り(何)を盛り上げるコメントを赤西くんのページで発見。
「こいつ、つっまんねーヤツだなー」とつい思ってしまう他人の行動。
→亀梨がTV出てて、ねらってなにかを言った時。十中八九外すから(笑)。



亀梨が←


急に亀梨くんをだしてくるなんて
やっぱり仲良しなんでしょ?笑


表紙がHey!Say!7だったので関連した事をひとつ。

帰りに駅地下のスーパーに寄ったのですが、前のお母さんと来たらしき少女が両肩にトートバッグのようなショッピングバッグのようなのをかけてたんですよ。
で、なんか両方膨らんでるし、重そうだな、って思ってふとそのバッグのデザインを見てみたんです。
そしたらその子、
右肩に「Hey!Say!Jump-ing Tour `08-`09」
左肩に「2009 Spring Concert Hey!Say!7」
のショプバかけてました。笑
今日行ってきたのかな?って思ったけど、時間的にありえないし。
その子は普段使い用として2つ持ってたのかな?
小学生くらいの子だったし、母親と一緒だから気にせず使っていたんでしょう。
私ぐらいの年齢になると、さすがにコンサート以外では持ち歩けないかな?笑
あ、でも去年の夏、七夕祭りでなぜかNEWSの平和魂のバッグ使ってた中学生くらいのグループがいたっけ・・・・荷物が多いとなんだかんだいって大きいバッグは便利なのかなー。
でもその子たち、浴衣の帯のところに山Pとかのうちわさしてたけど、顔の部分表にして(笑)これはきっとお祭りをコンサート気分で楽しみたかったのかな?(違)

それにしてもあの女の子、2つもパンパンにして何を持ち歩いていたんだろう。笑



結局今日一番印象に残ったのはその子でした笑
せっかく買い物に行ったのに買えたのはMyojoとパーカーだけ・・・・
今日は不作でした。笑
でもパーカーはかわいいのがあってよかった!
フードの裏地がね、小花柄みたいのでかわいいの!紐の部分もなんかレースっぽいし!
それにしても私、フードなんか被らないのにフード付のものすぐ買っちゃいます笑
あとちょっとひらひらしてるのとか、紐ついてるのとか。
私はフードと紐とひらひらに弱いんですね、よく分かった。笑
今度からもうちょっとよく考えてお買い物します!

そろそろヘアアイロン欲しいんだよなー。
去年、NEWS魂行った次の日からアイロンの電源が急に入らなくなっちゃって!笑
すっごい不便なんだけど、電気屋さん遠いし、まだ買いにいけてません。泣
ドンキでもいいんだけど、なんとなく電気屋さんで買いたくて。
欲しい物がいっぱいありすぎて困る今日この頃です。笑

では、続きにコメレスですv

more open !?

*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

