--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

みなさまはっぴーはろうぃ~んヽ(゚∀゚)ノ

まあ別にそれがどうしたって話なんだけどね(笑)
ハロウィンだろうがなんだろうが私はいつもと変わらない日曜日です←


すっげーいまさらの話なんだけどね、
そうか、じんじんは出発したか…←タイムリーさに欠けるww
あ、一応私も把握はしてるよー!ってことをアピールしたかったのです単なる自己アピールです←


そして!!
これも今更かもだけど、MステのNEWS!!
ちょっと!
手越さんがただの女子だったんだけど何事!?
髪ちょっと伸びてきたね~(´∀`)かわいいけどそろそろ切ったらどうかなという提案(笑)
ふわふわも度が過ぎるともっさりもさもさになってしまう。
もさもさダメ、絶対!(笑)

それに対比するかのような加藤氏の髪型!!
なにしばらく見ないうちにイケメンになっちゃって~!!!(親戚のおばさんか!!!ww)
やっぱシゲはああいう髪型の方がかっこいいですヽ(゚∀゚)ノ
超かっこいいと相方が言ってました。
彼女はしばらくシゲと距離を置いていたのですが(何ヶ月か前の髪型がきっかけ)、これがきっかけで距離を縮めてくれると嬉しい限りです(笑)

シゲはさー!
ほんとはイケメンなのに髪型に左右されやすいんだよ!!←ナニサマ!
長いとただの売れないホストにな(ry



そーいえば来週けーちゃんがから騒ぎに出ますね!
ていうか明日HEY×3にNEWS出んじゃん…!!みるべしー!
KAT-TUNももうすぐですね♪
楽しみだヽ(゚∀゚)ノ




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

09/02/2010    Super Motion
♪もーいーくつねーるとー
な感じで、あともうちょっとで日生も舞台始まりますねーっ!!
今日から9月!!
夏休みもついに幕を閉じ!!学校生活の再開!!
切ないよねー!!
でもまだ私は夏休み(´∀`)でも正直毎日暇なので、この夏休みを盛大に持て余している訳です(´∀`)笑

9月って事でー!NEWSのドームも今月ですか!!
久々のライブですね♪
私はいけないけど、アルバムは買うよ!だって発売日が給料日なの!!(笑)
試聴も始まってましたね!
さっき聴きましたー。
私よくわかってないんだけどさ、「エンドレスサマー」ってやまぴいのソロ曲なの?それともサビがやまぴいのソロパートなの?あれ?←迷走


さてそんなこんなでバイト6連勤もやっと終わりました…
足が痛いよーえーん(>Д<)
…たっちゃんほどではないが…笑
疲れすぎたので今から爆睡します。おやすみなさい。←
(内容が無さ過ぎるにも程がある!!笑)




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

08/31/2010    エリート不在?

こんばんはです!!
今回のバイト6連勤ほんときつくて、でもあと2日だからがんばる!!
しかし疲れすぎて今日帰ってきてからしばらく爆睡してしまった…昼寝しちゃうと夜寝れなくなるから、テスト勉強する時ぐらいしか寝ないようにしてたのに><
あ、でもそれでもちょー疲れてるので今からでも寝れそうです(^ω^)ある意味健康的(´∀`)笑

で、気づいたらネプリーグ始まっててけーちゃんが漢字書けずに困ってるところでした(笑)
でも録画しといたので安心~(´∀`)
そしてさっき改めて見ました。


「エリート(加藤成亮氏)が出ないなんて!!こういう時の為のエリートなのに!!←」
って相方と先週から言ってましたが(笑)、今日の手越くんはエリート代理だった(´∀`)
ていうかけーちゃんが出来なすぎなの…??←
模範学生でしたが、頭が良い!とかの模範ではないんですよね(笑)
本人も「大学行ってさらに馬鹿になった」的なこと言ってましたもんね(爆)
そんなこと言ったら大学側にも営業妨害だわ!!ww

でもやっぱけーちゃんぐらいのおバカさんは必要よね(´∀`)
かわいくて和むもん><
ところでけーちゃんの黒髪のシュッとした髪型に対比するように手越くんのもさっとした髪型にびっくり。
あんなに伸びたんだねえ。髪痛んでるねえ。
そろそろちょっと切ったり梳いたりした方が男前になると思うよー!(これは私の好みな問題ww)
黒髪はウチの母に好評価なんですよー。
「あんた(私の事)も髪黒く戻しなよ!!」
冬ぐらいに一回戻そうかと…思っては、いる(笑)


けーちゃん、表札わかんなかったんですね(笑)
「あのー、名前が書いたやつ!!!」
「名札!」

おしい!!(笑)
ネルソン・マンデラはウィッキーさんと勘違い。
手越くんもペレと勘違い。
3人の共通点=肌の色(笑)ざっくりしすぎ!

この日の為に勉強しようと持ってた参考書。
役には立たなかったみたいですね。
「僕のには(百戦錬磨は)載ってないですね」
そんな四文字熟語の参考書があるか!!(笑)
おかげさまでけーちゃんの頭の中で「百戦錬磨」が「数々の錬磨」に。
…あれっ、五文字熟語…
機会があったら「ひゃくずんれんま」って使ってみます!←

♪にゅーす!奇跡おーこーせー!
「抜群」では奇跡起こらなかったね(笑)
でもやっぱり漢字は難しい><
どちらのチームも最後まで行くこと出来なかったですね><

ファイブボンバーはナイスファイトでした!!
トロッコに乗ってる姿見れて良かったよー!
勘の鋭い手越くんに任せたはずが、なぜかけーちゃんが最終的な決断をww
「手越いいよね?」
「なんか重し(けーちゃんの手)が乗っかりましたね」
なんやかんやでおいしかったよ、けーちゃん!!!(笑)



最近はジャニーズでもクイズ番組出てくるようになりましたね(´∀`)
ネプリーグはぜひKAT-TUNでも出てほしいってずっと思ってるんだけど…全員じゃなくてもいいよ、選抜で。
常識人中丸くんは入れるべきだとは思うが!!
あと、ひそかにめちゃイケの抜き打ちテストもジャニーズ勢がいつか出てくれないかなって思ってる(笑)
頭がいいチームとおバカ系をバランスよく混ぜて←
そんな日がいつか来ないかな?
妄想は膨らむばかりなのです…(´∀`)




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

