--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

08/19/2010    熱帯夜にバトンなう。
さえこさんからバトン回ってきました。


→名前
ちづるんです(´∀`)

→性格
ものすっごい神経質です…笑

→年齢
18歳

→誕生日
10月20日。A.B.C-Zの河合くんとおなじ誕生日でございます。

→星座
てんびん座

→血液型
A型

→身長
168cm

→体重
内緒ッス!!

→髪型
胸の下ぐらいまで伸びてます、オレンジ系の茶髪です。

→ピアス
開けたいんだけどバイト先がピアス禁止でさ―(´∀`)

→開けたのいつ?
まあバイト続かなかったらそのとき開けたいと思ってるよ~


[好き]

→食べ物
甘いものは基本だいすきです

→飲み物
あ、なんやかんやで紅茶花伝は間違いない(笑)

→歌手
KAT-TUN、Perfume

→芸能人
個人名で言うのならばやはり田口淳之介(笑)

→芸人
おもしろけりゃ基本好きだ。ああ、レッドシアターに出てるのは全部好きだ。←

→アニメ番組
もうアニメは見てないなあ。

→キャラクター
ディズニーとかより、りらっくまとかのゆるキャラの方が好きです。

→本/雑誌
ヲタ誌以外ならノンノとスープは読む。

→スポーツ
ああ、運動音痴なんで(笑)

→色
ピンク…あと一応オレンジ←

→ブランド
OLIVE des OLIVEとLOWRYS FARMは良く買う。あ、あとこないだ書き忘れたけどNICE CRAUPもー。

→季節
夏!

[恋愛]

→今好きな人
いないです

→付き合っている人
いれば何かが変わるかしらねえ…(遠い目)

→初恋はいつ?
記憶にない

→好きなタイプ
実は真面目なんです、みたいな。

→嫌いなタイプ
空気読めない馬鹿は嫌いだ…(笑)

→何フェチ?
笑顔笑顔!というか、表情?私は腕とか、そういうパーツには興味がない(笑)

→束縛したい?
したくないけど、しそうだね(笑)

→束縛されたい?
されたくないね~

→結婚はいつしたい?
結婚出来りゃいつでもいいや←

→子供は何人欲しい?
お金があれば、何人でも…w

→恋愛と結婚は別?
別だろうね。両親見てりゃわかるよね(笑)

[家族]

→何人家族?
6人

→兄弟姉妹
3人姉妹の末っ子です。

→ペット
昔はハムスター飼ってたな~

→家は?
一軒家です。

[携帯]

→機種
docomo P-05B White

→メール派?電話派?
メールが多い

→コム持ち?
持ってないッス!

→mixiやってる?
やってます。リア友の状況を知るにはそれが一番手っ取り早い(笑)

→よく使う絵文字
ブタとか猫が多いかな。馬ではないよ、ごめんね中丸くん(笑)

→次にあてはまる人!
メモリ番号か!
あたしの携帯なぜか11から始まってる…なぜ10までないんだ(笑)
No.0 なし
No.10 なし
No.30 小中高の友人
No.50 高校の時の先生
No.100 そんなにはいっていません(爆)
No.123 上記に同じ


→予測変換してね!
あ:あとで
か:海水浴
さ:されてないのに
た:だよ
な:何なのよ
は:(爆)
ま:毎週のように
や:やだよ!
ら:来週
わ:(笑)

次に回す人五人あげてね☆
やってくれる方いましたらご自由に(^ω^)




さて、クーラーのおやすみタイマー切れる前に寝ます…(笑)


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

そういえばTVガイド、月刊Songs、Gyaoマガジン?(雑誌名あやふや←)はちゃんと見てきましたー!
写真的には月刊Songsがいちばん私的にはよかったかな!
まあ買わなかったんですけどね!立ち読みで済ましちゃった~だってお金はすぐ無くなってしまうからね!怖い怖い!(笑)

そして結局少クラ感想がかけなかった…だってテレビ占領されてたんだもの!仕方ない!←



そんなこんなでバトンいただいてきました(゚∀゚)
「世界一長いバトン」だって!


名前:ちづるん
住み:静岡
年齢:18歳
職業:大学生
家族:父・母・祖母・姉×2
身長:168㎝。縮んだ(笑)
体重:秘密(笑)
視力:右0.5、左1.5だった…?←
握力:忘れた、けど両方30行くか行かないかくらいだったかなー?
髪型:胸のちょっと下くらいまで
所持金:財布の中身…は、明日出掛けるから今日諭吉2枚おろしてきた(笑)
習い事:なし
小遣い:もう貰えない(泣)

(like)
和食:鯖の味噌煮とか、すきです。
洋食:オムラーイス!
菓子:チョコレート系
おにぎり:おかかが地味に好き(笑)
おでん:黒はんぺん!静岡だから(笑)
ラーメン:醤油!
パン:メロンパン
チョコ:アポロ~
アイス:やっぱ妥当にバニラ?
ガム:最近はキシリッシュ
アメ:ミルキーもアメに入るかな?
駄菓子:蒲焼きさん太郎(笑)
ジュース:マミー
お茶:静岡っ子は緑茶!(笑)
色:ピンク、と、…オレンジ(笑)
数字:ありゃ、とくにないかも~
教科:国語がいちばんだよね
ブランド:ローリーズファームやOLIVE des OLIVEはわりとすき
音楽:J-POP
歌手:私の中のツートップはKAT-TUNとPerfume
俳優:とくには
女優:石原さとみさんみたいな顔すきだ
モデル:岸本セシルちゃんかわいい
芸人:ロッチ(笑)
スポーツ:あ、運動音痴なんでスポーツだめなんです←
海外:海外はまだ怖いから…まだいいや(笑)
TV:Mステ
映画:あまり映画見ないんです…(爆)
ドラマ:そのときによって変わる
小説:いちご同盟
漫画:君に届け、ハチミツとクローバー。少年漫画だったらハガレンがすきです
雑誌:ヲタ誌、non・no
運動:運動音痴なんで以下略←
季節:夏だな!
動物:犬!
香り:柑橘系
キャラ:りらっくま
花:ガーベラ!
場所:自分の部屋(笑)
コンビニ:ローソン
マック:シェイク!
ケンタ:チキンだろう!
ミスド:ポンデリング
モス:フレッシュバーガー好きだったんだけど、今はもう無いのかな?
31:ポッピングシャワー
ファミレス:ガスト、サイゼ

(use)
携帯:docomo P-05B White
ストラップ:ディズニーで買ったやつ(アバウト!)
パソコン:東芝?よくわからんがWindowsVistaか7か…(曖昧すぎる)
財布:オリーブの古い二つ折です
ポーチ:雑誌の付録ばかり使ってます(笑)
バッグ:そこらの服屋で買った←
手帳:LOFTで買った紫のやつ
シャンプー:エッセンシャル
ボディ:石鹸派(笑)
歯磨き粉:クリアクリーン
歯ブラシ:青いやつ
洗顔:シーブリーズ
化粧水:肌水
リップクリーム:もぎたて果実
目薬:リセ
香水:使ってないよ
愛車:自転車。汚いやつ(笑)
ふでばこ:きったないやつ(笑)文房具屋さんで買ったちいさいのだよ。
シャーペン:ドクターグリップだっけ?
消しゴム:NOMOはよく消えるよねー!
くつ:コンバース
お箸:100均(笑)
お茶碗:ホームセンターで買った安物(笑)

(now/現在)
起床:9時
就寝:0時~1時かな、だいたい。
着てるもの:パジャマ
靴下の色:夏は基本履きません(笑)
パンツの色:なんとアダルトな!(笑)
食べてるもの:食べてないよ~
聴いてるもの:テレビ垂れ流し
テレビ何やってる?:ほんまでっかTV
右にあるもの:扇風機
左にあるもの:テーブル
後ろにあるもの:戸棚
誰といる:姉
どこにいる:今
今の時間:23時14分
今の天気:もう夜です…(笑)
近くにある家電製品:扇風機

(last/最後に)
食べたもの:カレー
聴いたもの:多分花の舞う街
見たテレビ:だから、ほんまでっかTV(笑)
電話相手:履歴消したのでわからん(笑)
メール相手:中高の友人

(first/初めての)
おつかい:記憶にない
自転車:小2なら多分乗ってた
1人部屋:未だに姉と同室(笑)
初恋:記憶にない
告白:無いな~。バーチャルならなんどもしてるけど(笑)

(past/昔の)
将来の夢:なんらかの社長(笑)
怖かったもの:暗闇。これは今でもだ。
習い事:そろばん、水泳

(other)
起床時間:11時には完璧起きてるかな?
就寝時間:0時から1時
風呂何分?:20分くらい。
どこから洗う?:頭からだよ
将来の夢:とりあえずなんでもいいか…←
メモリー数:64だって。少ない(笑)
電話着信音:関ジャニ∞の「ローリング・コースター」
メール着信音:KAT-TUNの「ONE DROP」
家の外壁の色:クリーム色
家の階段の段数:数えてくるのめんどくさーい(笑)いつか機会があったらね…←たぶんない(爆)
自室何畳:6畳はあるんじゃない?
カーテンの色:青
自室にある家電製品:ヒーター(笑)季節外れ(笑)
何年何組何番:大学だからもう無いよ(^ω^)
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:高校も中学もブレザーだったよー
スカートの長さ:膝くらいだった。厳しかったから(泣)
内履きの色:青いスリッパだったなぁ
自分の座席:大学では常に窓側(笑)
部活:吹奏楽と華道やってたよ。
委員会:無所属
校長の苗字:知らん←
担任の苗字:忘れた←
テストの最高点:100点
テストの最低点:中学の時18点とったことがある(笑)
お気に入りスポット:食堂がすきー
校歌の出だし:忘れた
100m何秒?:1分以内には走れる!(笑)
縄跳びどこまで飛べる?:限界に挑戦したことがない(笑)
尊敬してる人:とくには
ストレス解消法:カラオケ!
おすすめグッズ:え、コンサートの?(笑)
何フェチ?:笑顔
1番行きたい所:今週の土日に大阪(笑)
今の気持ちを漢字一文字で:疲

やっぱり疲れるねー(笑)
でもいい時間潰しになりました!
さて、そろそろ寝ます♪おやすみなさい!




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

さえこさんからバトン受け取ってきたのでやってみます~


送り主についてのバトン!!

出来たら ぶろぐ に
貼って下さ~い。


■送り主の 名前 は?
└さえこさん

■何て呼んでる?
└そのまま、さえこって呼んでます(^ω^)

■どこで知り合った?
└高校で…と思いきやまさかの幼稚園ww
 しかしまあ2人とも覚えてるはずがないっす。笑

■どっちから 声 かけた?
└たぶん、あっちから!!←
 ちゃんと話をするようになったのは2年前のKAT-TUN魂ごろではないかと。

■ど~ゆ~関係?
└変態仲間です。笑

■イメージカラー は?
└黄色…って言ったらいい?(笑)
 でも実際は激しい黄色は似合わないよね^^ピンクとかのほうが似合ってると思います^^

■直メした事ある?orしたい?
└そりゃーバンバンと(笑)昨日もしたね(^ω^)

■送り主に 似合う言葉は?
└猪突猛進←
 ジャニ関連はおもいっきり突き進むよね(笑)

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└蹴り落とす(酷)
 いや、冗談冗談(笑)

■送り主が 抱き着いて来たら?
└つんでれだから私は何もしないよ(笑)だきまくらになります(笑)

■送り主の事 好き?
└普段は照れて言えないけどー、だいすきでーす(棒読み)

■どんなところが 好き?
└情報が早いとこ。変態な事を話しても引かないトコ←ここ重要

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└らびんゆーーー!!
 来月のドキッ☆初2人っきりのお泊りもよろしくお願いします(笑)

このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。

指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?

どうすっかね…
さえこさん、は、やってもやらなくてもいいです(^ω^)万が一気が向いたときにでもやってくれ(^ω^)
あとは…
ここをたまたま見ちゃった人?笑
会った事あってもなくても構わないー暇であればぜひ(笑)



さて、そろそろいい加減来週発表のレジュメとレポートやらなければ…
でも明日もバイトだから寝ちゃう。笑
おやすみですーー!!





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

