--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

02/19/2011    エターナルショック

こんばんは!!!!!!!!!!

一昨日富士急行ってきましたよ!
天気どうかなって思ったんですけど途中風が強くなっただけで大丈夫でした!
雪は積もってました。雪見るとテンション上がるね!フォオオォォォヽ(゚∀゚)ノ←

冬季はスケートリンクがあるのでスケートもしてきました!人生初だぜ(^p^)
バランス感覚悪い私は案の定生まれたての仔馬みたいになりました。運動音痴丸見えはずかしす。
友達がパラダイス銀河歌いながら滑りまくってました。おぅふ(^p^)ローラじゃないwww

そんでなによりエヴァってすごいんですね…。
登場人物と大まかな話しか知らなかったのでなんかあれだ、感心した!!!
奥深いなぁとしみじみ思ったよ!気になったから今日めっちゃエヴァについてググったよ!鬱アニメだけどすごいね!←





そして昨日はMステに赤西仁ソロ、ということで!
余談だけど、マッスーのジャケットの柄がぱっと見AKB48の衣装の柄に似ててビビった(^p^)www←

メドレーだったんですね…知らんかった…
どうせならムラサキも歌ってほs(ry

なんかあれですよね、なんやかんやでじんじんはいつも通りでしたね(笑)
覇気が無(ry(爆)
じ、自分のペース保つのってとても大事だとおもうよ!(^0^;;)←

あ、気になった点が1つ。
Eternalの時にめっちゃ緑のレーザーがチカチカしたんですよね。
ポリゴンショックかってくらいに(笑)
(分からない人はgoogle先生に聞いてみてね!)
目に優しくなかった。
くそう、どこまでも危険な香りを振りまく男だぜ!(笑)
きれいなバラにはトゲがあるってこのこと????????(違うww)





ところで発売日っていつだっけ←






*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

赤西仁、ニューシングル発売!



*初回限定盤A
[仕様] DVD付
[データ] <CD収録内容>
1.Eternal
2.ムラサキ
3.Eternal(Instrumental)
4.ムラサキ(Instrumental)
<DVD収録内容>
「Eternal」Music Video+ジャケット&Music Video撮影メイキング映像収録予定


*初回限定盤B
[仕様] 豪華カラーブックレット付
[データ] <CD収録内容>
1.Eternal
2.ムラサキ
3.Eternal(Instrumental)
4.ムラサキ(Instrumental)


*通常盤
[仕様] 初回プレス分のみジャケット型ステッカー封入
[データ] <CD収録内容>
1.Eternal
2.ムラサキ
3.Eternal(Instrumental)
4.ムラサキ(Instrumental)

(新星堂HPより)





ちょっとちょっと!!
エターナルとムラサキですって!!??
なんか両方切なげな歌じゃない!!(笑)
ムラサキ!!!かかか買う!買うよ!!←


それにしても!
わぁい日本語の曲が2曲も!!!(笑)
なんか最近英語ばかりだったから…
やっとファンの気持が分かってきたかじんじん!(笑)






*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

