--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

今世紀最大の萌えドラマが終わってしまった・・・←
さみしいですねー!

ヤマナデの感想の前に!!
この間、左目探偵の最終回を見たんですよ!
びっくりするぐらいにたくさん人が死んじゃってたので(笑)、魔王の最終回思い出して(魔王も結構デスノートばりに死んじゃってましたね←)お姉ちゃんに「最近のドラマは最終回にいっぱい死んじゃってどんでん返しが起こるのが主流なのかね?」って言ったら、
「ヤマナデも、いっぱい死んじゃったりして・・・」とにやり。
おいおい、ドラマの種類が違うだろうが(笑)
ソフトバンクのお兄ちゃん(←)が銃をスナコちゃんに突きつけたとき、お姉ちゃんがまた
「ソフバンのお兄ちゃんが銃を乱射して、みんなに銃弾当たっちゃって、宮尾さんだけ生き残るかも。」とにやり。笑
もはやただの悪ふざけですww

そんな感じで気楽にゆるゆるっと見た最終回。
最後のスナコちゃんに向けて涙ながらにしゃべる恭平に終始胸キュンでした><
しかし魂胆は見え見えのスケスケ(笑)

落ち着いてるおばちゃん、意味深な雪之丞の笑み・・・
話は、見えますよねww
でもいいのいいの、
そんくらいがちょうどいいの。
こっちが楽しんで見れるから←

でも私はてっきり知らないのは恭平だけだと思ってたなぁ。
でも武長と蘭丸も知らなかったのか!!

私とおねえちゃんはといいますと、
「絶対あのカーテンから誰か出てくるぞww」
「『テッテレー♪』って音楽かかって、『大成功ー!』って出てくるぞww」
って緊張感のない視聴者ww
でもほんとにタケルが大成功の札持ってくるとは思わなかったけど(笑)


さて、最終回萌えポイントの整理です←

武長「スナコちゃんも連絡ぐらいくれればいいのにね。…難しいよなぁ、女心って」
恭平「何お前」
武長「えっ?あっ…いや…」
恭平「あっ!さては乃依と何かあったな?」
武長「えっ?ううん、何にもない」
恭平「おい!何かあっただろ!」
武長「ないない、何もないって!」
たけながかわいすぎるだろ…orz
乃依ちゃんと上手くいってよかったね!!
ペアT!!!笑

恭平「殺すなら、俺の事殺せよ。売り飛ばすなよ。俺の事売り飛ばせよ」
それでオタクが買う、と(^∀^)←

恭平「頼むから、そいつの事傷つけないでくれよ!」
恭平ーー(´;Д;`)!!

そんで戻ってからの恭平とスナコちゃんのときめきメモリアル(違)

恭平「レディーじゃなくても、ホラー女でも、お前はお前でいいんだよ。俺は、お前が嫌いな、お前が好きだから」
♪君がっ嫌いな君が好ーきっ(゚∀゚)ktkr!!

恭平「帰ってこいよ。また一緒に、暮らそう?」
スナコ「…はい」
これはまさにプロポーズー(゚Д゚)!!笑

ガイコツで引き付けるキッスシーン!!
長い!!笑
(「ガイコツ」って言うスナコちゃんかわいかったなあ!)

前進あるのみ!
って言うことで、二人はまず婚姻届けを役所に提出しようか←

それにしても亀梨くんのポールダンス(違)は美しかった!

ヤマナデ、総評としましては(偉そうだな)
毎週楽しかった!!
萌えた!!
なんといっても萌えた!!!←

欲を言えば、毎週コスプレ(出来れば女装)をしてたらもーほんとにどうしようもなくもっと最高のドラマになっていたと思います!!!
もっと幸せな気持ちになっていたと思います!!私が!!!←

DVD-BOXも結局予約しちゃった!!
森大冊子欲しい!

コスプレつながりだけど、有閑倶楽部もなかなかのコスプレだったな・・・って今思い出す!!
じんじんたぐち横山くんの女装!!
一番はやっぱウエディングドレスだよね!!!(鼻息)
映像残ってるしお金なかったからDVD-BOXは買ってなかったんだけど、こんどお金たまったら買おうかなー!


もうこのカテゴリ使うことはないのかな?
あ、DVD-BOXが発売したらまたいろいろ書くかもなー。
そんで、暇なときとかにツボポイントを書き残してくかもしれない(笑)


以上!
キャストのみなさんおつかれさまでした!!
おたくのみなさんも、毎週萌えて体力の限界を超えていたと思いますが、お疲れ様でした!!笑


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

最終回の
予告で
ときめきすぎて
9話の感想どころじゃないです←



…半分ホントで、半分ウソです(笑)


最初から半分ぐらいまでひたすら恭平がかわいそうで、
半分から最後の方まで恭平にイライラして(笑)、
最後の方から最後まで「恭平~~(´;Д;`)!!」ってなって、
極めつけに予告でブハーーッてなって(意味不明)

てゆか告白してたよね後ろから抱き締めるとかポイント高すぎるよね恭平粋なことしやがってっていうかなんだろうこの気持ち!
スナコちゃんを後ろから抱き締める恭平をさらに後ろから抱き締めたい、そして「愛情」の連鎖を表現したいです←


9話の感想なのに最終回予告の感想書いてどうすんのよって感じですねスイマセンww

そして気づいたんだけど、ヤマナデブック買ってくるの忘れた…orz
そんで女装がしっかり写っていると風の噂で聞きました。別名コスプレブックと命名していいってことですよね、わかります(^ω^)←

では、感想…
って言っても、真剣な内容になってきてたので、結果的にはよかったねーってなってたんですが、なんか(勝手に)落ち込んじゃってリピがそんなにできてないんですよね~orz
しかも今回ギャグシーン少なかったな~笑
前回はみんなの呑んだくれシーン(違)が面白すぎて何回もそのシーンは見たんですが←

セリフがとても曖昧になってしまうので、今日はセリフまで書きません(笑)
だから今回のエントリ、色が寂しいと思いますww




蘭さまにダーリンがのりうつっちゃったと思ったら、結局はそうじゃなかったと言う…
口から出任せってだめですね(´Д`)
タケルは超喜んじゃってるし、おばちゃんも超喜んじゃってるし(まぁ結局は気付いていたんですが)、珠緒ちゃん傷つけちゃうし、連鎖反応として乃依ちゃん超怒ってるし(笑)

でも最後は本当のダーリンが現れて感動的でよかったです(^ω^)
蘭さまも珠緒ちゃんといいかんじになれたしね!

しかしバレた時のバレ方が…ちょww蘭さま自重wwって感じです(笑)


恭平、かわいそうだったけど、なんとかなりそうでよかったです(・∀・)!
恭平の気持ちになってこの回見てると、みんなが干渉しすぎなところがあったね。笑
病院行かないのも、お母さんに会わないのも、お母さんのことを考えてのことだったのに(まあ多少寂しい気もしますが)、なんかみんなは会え会えって構うし。
でもまあそのおかげで最後は乗り越えられたんだけどね!

親戚の人にも責められたせいでお母さんがあんな感じになっちゃったって、案外あっさりお父さんが話したのにはびっくりした(笑)
どっちにも似てないって・・・うーん、そういうもんだよ遺伝って!ドンマイ!って軽いノリでごめんなさいな感じですけど(・・・)まあそう思ったよ(^-^)←

マント被って見えなくなったら、見えないものが見えてくるよってマントを差し出したスナコちゃん、すごいいいアイディアでしたね!
やさぐれ恭平(爆)も結局はスナコちゃんに心動かされてるんじゃん~(´∀`)にやにやしちゃうぜ←

俺の前から消えろなんて愛情の裏返しです~
好きな子には意地悪しちゃうんです~
だいすきだから意地をはっちゃうんです~(´∀`)


しかしそんな裏返し簡単に伝わらないよね(汗)
スナコちゃんはひろしくんに恭平の愚痴言ってわんわん泣いちゃってるし!
恭平の前からいなくなっちゃうし!
自家発電までしてがんばったのに!!!!!笑


…それにしても、最後、
なんかソフトバンクのお兄ちゃんが出てきた気がするんだけど、見間違い??笑


次回がほんと最後なんだもんね~。
さみしいなあ。
4月からは萌えるドラマってあるのかなあ←またかよ

ヤマナデのDVD-BOXも7月7日に発売ですね!
七変化だから、7月7日かー!
そのころにはお金たまってる予定ではいるから(笑)予約しておこうかなあー
特典映像はなんだろう?
でも、イマドキのブルーレイVerはないんだろうかー?
あったらうれしいのになー!





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

前回はスナコちゃんが可哀想で私まで気分が重くなり…
今回は恭平が可哀想すぎてただひたすら私まで落ち込み…笑

あれ、ヤマナデってこんなシリアスなお話だったっけ…って、そうか。
全10回だもんね。
そろそろギャグだけじゃお話は終わらないもんなぁ(´ω`)

前半がほぼギャグちっく(てかもはやネタ←)だっただけに、恭平の問題が深刻すぎてかなりのギャップorz
もっと気楽で楽しかったドラマだったのに…
とは思いつつも、酒盛りシーンでは相当笑いました!笑
たけなが…ww


では感想!



蘭丸の婚約者・珠緒ちゃんが家に訪ねてきました。
やっぱりバリバリのお嬢様だなあ。
そんで、親同士が決めた結婚には興味の無い蘭丸。
ここからの蘭さま、最高。笑

武長「蘭丸は森井グループの跡取り息子だもんね」
蘭丸「なんでぇー!あぁ…」
恭平「おおっ」
武長「何?」
蘭丸「愛は、もっと神聖なものなのに、お金が絡んだ結婚なんて…」
恭平「で、本音は?」
蘭丸「俺が好きな女の条件は3つ。1、エロい。2、遊んでいる。3、後腐れがない。そういう女が俺は好きなの。」

つまり、蘭丸はお嬢様がいつも無表情で自分のフェロモンが効かなくて、「恐れ入ります」しか言わないから苦手らしい。
とにかく色々とショックらしい。笑

しかし結婚式まで決まってるらしい…
婚約破棄したくて必死すぎて、今回の蘭さま素敵すぎる!!!笑

蘭丸「今まで言わなかったけど、俺は、自分しか愛せない男なんだ…」
蘭さまが言うと、うん、すごい納得←


恭平はスナコちゃんを連れて、お母さんと思い出の「勇気が出る丘」に。
恭平「俺ももう、ケリつけてくる。そう思えたの、お前のお陰だからさ、お前にちゃんと、ここで言いたくて。
なんだかいい雰囲気~(∩^ω^∩)♪

家に帰ったスナコちゃんは、おばちゃんから恭平の過去を聞いて…恭平の事で頭がいっぱい?笑

恭平は実家に帰ってお母さんと和解。
今度家族でご飯を食べる約束をしてご機嫌で帰ってきました。
ほんと、ここまではよかったんだけどなぁ…(´・ω・`)


一方蘭さまは、珠緒ちゃんに嫌われるため試行錯誤ww
蘭さま三変化の巻!

その1・恭平の場合
蘭丸「あー、めんどくせっ」
スナコ「あのー、お茶を…」
蘭丸「あ゙?うっせーなテメー邪魔すんじゃねぇよ!!」
スナコ「ごめんなさい~」
恭平「なんで嫌われるのに俺の真似なんだよ!」
蘭丸「なんだよ、文句あんなら帰れよ」
珠緒「男らしくてよろしいですわ。」
蘭丸「およよ?」
恭平「らしくて、よろしいって、な?」
武長「おかしいな…」

その2・雪之丞の場合
蘭丸「もー、ひどいよっ!僕に内緒で勝手に結婚式なんて決めちゃって~!」
雪「あれ、僕の真似…?」
珠緒「母性本能をくすぐられますわ。」
蘭丸「えっ?」

その3・武長の場合
蘭丸「もう少し大人になれよ!大体おかしいよね、本人の意思を無視して結婚なんてさ。」
珠緒「家を継ぐ者に、意思などございませんわ。」
武長「今の俺の真似?いや、似てないよ」
恭平「似てるなぁ。いつも冷静でイラッとすんだよなぁ」
武長「え?」

蘭さま・・・!!!ww
一番笑ったのはやっぱり雪のモノマネしちゃう蘭さま。笑

で、結局いつもの蘭丸。
蘭丸「こうなったら仕方ない。君を傷つけたくは無かったけど…どうかな?」
雪「こんなの可哀想だよ」
珠緒「わたくし、皆様のように魅力的になれるよう、精進いたしますわ。」

たまおちゃんは一枚上手でしたとさ。


そんな珠緒ちゃんを心配した雪は、珠緒ちゃんの本音を聞き出しました。
蘭丸「話って何?」
雪「これ。」
恭平「誰?」
雪「蘭丸と珠緒ちゃんのお見合いの日の写真。いつも持ち歩いてるんだって、お嬢様。本当は、一目惚れなんだって。」
珠緒ちゃんは会ったその日からずっとずっと蘭丸が好きだったらしい。

珠緒ちゃんの本心を知った雪は、珠緒ちゃんをスナコちゃんと乃依に任せ、男子3人を迷宮入りまで引っ張って来たって言うことですよ。
つまり、今話題の女子会だけでなく、男子会も開催です。笑

酒盛りで本音をしゃべりまくる女子と男子(笑)
呑むとキャラが変わる皆が超面白いww
雪だけあんま変わんないのも超面白い。笑

珠緒「ほんとはわかってるんです、わたくしなんて、蘭丸さまにふさわしくないって事。」
乃依「何いってんのよ~!」
珠緒「この結婚も、無理だと思っています。でも、少しでも長く、形だけでも繋がっていたくて。」
ここまではお嬢様もちゃんとしてる。
このあとが、大変。笑

男子会では蘭丸が大暴露。
蘭丸が自分しか愛せなくなったのは、初恋の相手に浮気されたからでした。
蘭さまも大変なんだなぁ(´Д`)

そんで、
武長「好きとかさ、そんな簡単に言えないよね。
武長も暴露?笑
ここから皆壊れて行きます←

乃依「好きって言ってくれないのー!」
スナコ「まぶしいまぶしい~」
珠緒「哀しい恋をしているんですねー」
乃依「せっかくお揃いのTシャツ買ったのに着てくれないし、付き合おうって言ってくんない!」
珠緒「まあ、ほぼ同じ境遇ですわ!」

蘭丸「あぁ(泣)どうせ俺は自分しか愛せない男さ!裏切られるのが怖いのさ!(泣)」
恭平「泣き上戸だったのかよお前」

珠緒「(笑)どうせあたくしなんて好きな人の前では緊張しちゃってカチンコチン(笑)能面かっつーの。(笑)
スナコ「そんなことない!明るく行きましょ!」

武長「どうせ俺はハッキリ言えないもん!別れが怖くて始められないもん!意気地無しだもん!
恭平「乃依?」
武長「呑むもーん!」

乃依「どうせ私が一方的に付きまとってるだけですから。迷惑なんですよね、彼には。」
スナコ「そんなことないですって!」
珠緒「呑みましょ呑みましょ(笑)」

武長→ぶりっこ
乃依→冷静
蘭丸→泣き
珠緒→笑い
それぞれ対になってるんですよね(笑)

そんでスナコちゃんは…
ヤンキーな女子高生?ww

スナコ「恋なんてー、もう忘れちゃったっつーの!チョコ食ってひろしと話してる方がずーっと楽しいっつーの
珠緒「(笑)スナコさんて、おもしろーい!(笑)」
スナコ「ちょーうけるマジでー(笑)」
乃依「スナコちゃん、開き直っちゃダメ。」
スナコ「開き直ってねーし。」
乃依「スナコちゃんだって今恭平に恋してるんでしょ?」
スナコ「あ?」
珠緒「そうなんでございますの?」
スナコ「違うし。」
乃依「好きなんでしょ?恭平が悲しいときは悲しい、嬉しいときは嬉しい。それが恋なのよ
スナコ「え?マジで?…ん?ちげーしマジで!


酔った勢いで恭平が家に帰った事を話したら、軽く酔いが覚めた皆。
恭平「お前らにも、こう…なんつーか、逃げずに前向いて行ってほしいっつーか…前進あるのみ!

これを聞いて蘭丸はお嬢様とお付き合いから始めることにしました。
初っぱなから浮気相手来ましたが。珠緒ちゃん、泣かせちゃいましたが。笑
まだまだ一波乱あるな。笑


そしてお母さんとの食事を、恭平の手作りエビフライにした恭平。
いいかんじだったのに、昔の思い出話を出しちゃったのでお母さんの不安神経症が再発。
お父さんに「もう母さんには会わないでやってほしい」って言われたの、すっごい切なくなっちゃったよ…泣

恭平~~(´;д;`)!!



来週はカラ元気恭平??
うーん・・・
そして蘭さまにおばちゃんのダーリンが乗り移る??
はちゃめちゃ。笑


残すところヤマナデもあと2回ですね。
寂しいなあ。



*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

