--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

03/27/2010    You'll meet your only one
カツカツ最終回感想!

もーKAT-TUN最高だよ!!!

たくさん書くと湿っぽくなっちゃうので、ガツンとサラッと(意味不明)感想いきまーす(^ω^)




KAT-TUNのみんなの過去映像ね!
キャッチコピーまでつけてくれて…やー、ほんとありがとうございます。
ありがたやー(´人`)←合掌(笑)

ただじんじんの「テキトーな男」は、
高田純次か!!と思わずにはいれなかった(笑)


こう3年間映像で見ると、懐かしいねー!

カツカツの100Qスタイル、懐かしいなー!
途中からゲスト本人の手書きの文字が流れるようになったから、もしやこれからさらにこのシステムって発展していくのかな?って思ってたんだけど、すぐに第2章になって100Q自体が無くなっちゃった(笑)


名場面、

うれしはずかし仁亀部屋も入ってると思ったんだけどなぁ~←



1位のバンジー、
これは言うことなしです!
円陣さいこう!

中丸くんには悪いですが、びびってるところもとても面白かった!笑
そして、説得するためにみんなが上まで登ってくるところなんて…なんか嬉しくなったよね!


でも個人的には沖縄ロケも1位あげたいな~(゚∀゚)

楽しみすぎて、みんな素だったもんね!
そんなところが好き(^ω^)

夜の、怖い話のくだりとか!

中丸くんが「ヤダ」っつって、こっそり部屋から抜けるのを追いかけるじんかめ。
「猪八戒!」って、中丸くんを拉致して共同作業なじんかめ(笑)

ビデオ時代だったから、多分もう映像残ってないよ~><

ばか!あほ!
あのころのわたし!!(笑)



まーとにかくカツカツは終わってしまうわけですが!

レギュラー番組がこれから先いつあるのかわからないけど、きっとSPはあるだろうな!って、思ってます

いつかKAT-TUN冠番組カテを存分に、また使える日が来ますように
それが楽しみだから、寂しいけれどウキウキワクワクです!


でもさー、
最後にプレワンとか反則でしょー!
絶対泣かせようとしてたでしょー、スタッフー!(笑)

わたしは強い子なので泣きませんでした(´;ω;`)←泣いてるじゃんww


しかしそんなスタッフも含めて!
ありがとうカツカツ!
ありがとう関わったすべての人々!


カツカツ、さいこーでした





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

来週でカツカツ最終回!!
さみしくなるなー(´ω`)




赤西「今日は、田口くんにここに呼ばれて、1人でやって来ました。はじめまして赤西でーす」
テンション低っ笑

田口「わたくし生まれも育ちも葛飾柴又」
赤西「…おはようございます」
え?田口、出落ち?(爆)

赤西「誰?」
田口「どう見ても寅さんでしょ?」
赤西「もうさー、止めようよ」
じんじんごめんね!笑
しかしちょっとこの格好…似合ってるかも、しれない…ww

てゆーか、
うわぁ!田口くんだぁ~(当たり前)
久しぶりの田口くんだー
元気に生きてて、ほんとよかったよ!←


デート相手はハーフモデルのクリスティーナちゃんと、トリンドル玲奈ちゃん。
赤西「よかったー、森三中じゃない!」
どんだけカツンは森三中恐怖症なの?笑


それにしてもトリちゃん…玲奈ちゃん?すごいかわいいね!
私、ハーフのモデルさんって全くわからないんだけど、かわいい!超好み!!笑
で、まさかのタメ(同い年)でものすごーくショック(笑)
大人びてんなぁ…

そして私の地元のローカル局のアナウンサーさんに顔の系統が似ている(笑)
そのアナウンサーさんも好きなのです。そっか、女子はそっち系の顔が好きなのかも!
(よく男子は「韓国系の顔好きだよね」って言われるww)

そうかー18か…
田口「僕らも24,5ですから…」
赤西「7歳?」
田口「下ってことですよね(笑)」
赤西「オレどうしよう!」
いやいや、まったく同感よ!
玲奈ちゃんと私は同い年なのに、顔、スタイル、そして学力まで劣っている!
マジ、どうしよう!笑
勝てるのは簿記力ぐらいしかないんだけど(笑)

田口「二人とも、大学…すごいいいとこ行ってらっしゃって。」
赤西「俺ら何やってんだろうな」
田口「俺ら、ほんとにね、この差をどうやって埋めていくかが…
あー、その問題についてはノープロブレムだわ、私!!←
田口くんとわたしの間には、学力についての壁はほぼ無いと思われる(爆)
なんなら私が簿記教えるよ!
ふたりで損益計算書とか作成しようぜ!!笑


田口「今日のロケがダダスベリしないように!」
クリ「もっと日本語が上手くなる…なりますように!」
玲奈「健康でいられますように、大学入って勉強が出来ますように、今年こそモテて彼氏が出来ますように!」
赤西「死ぬまで悪いことが起きませんように!」
と、まあそれぞれ個性の出るお願いをしてから(笑)、男女ペアでデート!

赤西「これあれですか?森三中とかないですよね?
一旦森三中から離れましょう!ww

じんじんはクリちゃん、田口くんは玲奈ちゃんとペアに決定!
田口「どんな結果になっても盛り上がるね」
そうだねー(´∀`)
1人余ることも、当たりはずれもないもん。笑


そしてハーフの人はやっぱフレンドリーやなぁ(^ω^)
まあ森三中の方が相当力強くてフレンドリーだけどね!!笑
…って思ってたら、クリちゃん、じんじんとお友達だったんだって?
やっぱそうか!
いやね、私の頭の中には
芸能界のハーフ=じんじんのお友達
っていう方程式が…ww

田口「今日静かでいいね~」
玲奈「猫!」
田口「あっ、猫。猫好き?」
玲奈「好き!」
田口「人懐っこい?あ、逃げた」
猫から逃げられる男・田口(爆)

田口「(せんべいを)開けてもらってもいいですか?すみませんべい!
玲奈「気づかなかった~!」
自分のギャグに自分で笑うしかない男・田口(爆)

田口「あんまり辛くない」
おばちゃん「後でくるかもしれない」
田口「まじで?ウェ~」
つまんないギャグなんか言ってるから天罰が下ったんだよ!!←


赤西「このベイビーを抱いて、うちらのベイビーみたいな」
じんじんの日本語離れが(笑)
いや、いいんだけどね!しかしベイビーって言われると違和感って言うか、なんか笑っちゃうよね!笑

クリ「ちっちゃいとき何(の駄菓子を)食べてた?」
赤西「さくら大根って知ってる?」
まさかのさくら大根!笑

田口「ヒューヒュー」
赤西「なんだよー今いいとこだったのにー」
田口「なにがー?」
赤西「もうちょっとでキスするかしないか
田口「そんなに早いの?
じんじんがそう言うと、リアルっぽくて、なんかヤダー(笑)


射的でキティちゃんをゲットするも、お店の子(推定小学校5年生←)にいいとこを取られた田口くん。
玲奈「田口くんよりカッコイイね」

続いてのせんべいやさんでは、ツーショットをせんべいやさんのお父さんに取られたたぐちくん。
玲奈「お父さんと撮るよ」
田口「なんでー?」
がんばれたぐち!笑


じんじんの飴の替え歌が、小学校の時に音楽の教科書に載ってた「ピーナッツバター」と言う曲に似ています(笑)
サビがひたすら、
♪マーメー(豆)
って歌ってる曲なんだけどww
うん、それだけです。笑


ベストカップルはじんじんペアに決定。
そうだよねー、田口だけ盛大に楽しんでる感がありましたので…(爆)
玲奈ちゃん、物真似に参加させちゃってごめんねー(´∀`;)


そして場所を変えて似顔絵デッサン対決!
ここで注目したいのが、じんじんの発言。
「あー、ちょっと俺うまいかも」
「俺すごい!」
「プロっぽくね?」

以前亀梨くんも同じようなこと言ってましたね、牧場だか高原だかで(笑)
絵については思考回路が同じのじんかめ。
シャッシャッて書くと、ね、そんな感じするんだろうねー(笑)

ホームベースしか書けない田口くんはなんていうか、もうちょっとがんばろう(笑)曲線って言うものを身に付けよう(笑)


最後はみんなでもんじゃ焼き!
お店のお母さんとまさかの「入口出口田口」コラボ(笑)

猫舌じんじんはあいかわらず。
食事制限もしないそうですww



楽しそうだなー。やっぱじんじんとか、女の子いるとやる気出てる(爆)
なんかねー、複雑よねー(´∀`)ww





最終回予告で少し泣きそうになりましたorz
だって、ねえ。
仙台の円陣ーーー!!

カツカツカテゴリを使うのも来週で最後・・・いや、SPあったらこのカテゴリ使うかもだけれど、
・・・うわーーーん!!(こみ上げて来た)
まあいろいろと書くのは来週、ですね。




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

03/11/2010    *エスコートのオキテ
小窓が、無いよ~(´Д`)
田口が、足りないよ~(´;Д;`)泣

先週はたぐち不在、
今週もたぐち不在…
カツカツはまだ放送しているのに、すでに田口不足で枯れています

もうね、
田口くんの姿が見たーい><
って言う問題ではなく
田口くんの生存安否を知りたい
って言う深刻な問題です。笑



でもびびる中丸くんと好きになってほしいたっちゃんに癒された~(´ω`)

そんなこんなで感想でーす!




この悪天候の中でのロケ…ww
中丸「あっ、有吉さんですね」
有吉「悪いね、足元の悪い中」
上田「あー!帰りたくなってきた俺」
有吉「どうした元気出してよ!」
中丸「この番組で、何も聞かされてないって言うので、ゲストが有吉さんって言う条件が揃うと…」
上田「これはもう幸せな感じはしないよねー
たっちゃんww
「幸せな感じはしない」って、ほんと嫌そうだな。笑

しかし2人の心配は不必要な心配!
ゲストはSEVENTEENモデルの桐谷美玲ちゃんでした!
中丸「有吉さん、本気じゃないですか!?」
本気本気~♪

美玲ちゃんの好みの男性になりエスコートするという今回のデート。
最初は「モテる人」

有吉「それは大丈夫でしょ!」
中丸「まーまー、言ってもまあKAT-TUNだろ!」
上田「僕らカチーン…KAT-TUNなんで」
有吉「グループ名だけ噛むのやめよう(笑)」
たっちゃん、噛んじゃった!!笑


場所をかえて、爬虫類倶楽部へ。
中丸「これはモテると関係するんですか?」
有吉「こちらでですね、様々な爬虫類を2人に持ってもらいます」
上田「えっ」
中丸「あっ、モテる違いね!
そっちかー!笑

有吉「すっかり持ってね、モテる男をアピールしてください!」
中丸「無茶苦茶ですよね、これ」
たしかにむちゃくちゃー!
でもとにかくやるっきゃないよ!中丸くん!!!←

最初はニシアフリカトカゲモドキ…わー、綺麗な桜色…笑
中丸「気持ち悪っ」
有吉「尻尾が…」

中丸「犬だと思えばいいんじゃない?」
上田「犬だと思えるか!」
手に乗せたら「意外と…」って言いつつも震えるたっちゃんかわいい(^ω^)
そして自分の番じゃないのに気持ち悪がってる中丸くんもかわいい(笑)

で、自分じゃ怖くて掴めない中丸くん(笑)
中丸「…」
怖さのあまり硬直で凝視ww
上田「お前意識飛んでただろww」

有吉「いかがですか美玲ちゃん?」
桐谷「いやー、すごいですね。やっぱりモテる男は違いますね」
中丸「意味が、あのやっぱ、違うよね(笑)」

2ndステージ・エボシカメレオン
有吉「絵に描いたようなカメレオンですね(笑)
私も思ったww
すごい、鮮やかww

こちらも2人ともクリア!
でもやっぱり始めに自分で掴めなかった中丸くん(笑)

3rdステージ・クランウェルツノガエル
勝手に動くため、大苦戦の2人。
たっちゃんのアクションはなかなかの好評価!
中丸「あ~、もう嫌だ~~!
顔芸?←
本人はすごい本気で大変そうですが、見てるこっちは楽しいよ~笑
さすがなかまるくん!視聴者の需要を考えてくれてる!(違)

最終ステージに、アフリカウシガエル。
やばい、見た目がorz
上田「うぉおおお!跳ね返ってきたー!」
すごいビジュアル(笑)
中丸「無理だなあこれ…ほんとやだなんだよ…」
人間はすごい気持ち悪がってるのに、アフリカウシガエルは無表情なところが面白いなーって思って見てた。笑

「あえて言うなら」で、「モテる男」はたっちゃんが勝利!


次は「汗をかいてる男」
汗は汗でも、運動の汗ではなく激辛ハンバーグの汗!

辛さ50倍のリベンジハンバーグを食べながら、より多く汗をかいたほうが勝ち!
上田「だってもう色が違う!」
中丸「やばい、ニオイが違う!」

激辛平気な有吉さんでも危ないハンバーグ・・・
有吉「いかがですか?見た目」
中丸「ほんとにおいしそうなんですね、うん…どうなんだろうね」
上田「お腹痛くなってきた」
駄目そうだなー・・・

中丸「舐めていいですか?…ええっ!?嘘だよ!」
上田「最近楽しいロケばっかりだったからバチがあたったのかな?
神様からの罰は、激辛ハンバーグでした・・・??笑

辛さに苦しみながらのハンバーグ…
やだなー(笑)
上田「あーだめだ、終わらない!」
何が?笑
上田「辛さが!
なんかこれ食べると痔とかになりそうだよね(笑)

中丸「…辛ーい!ホントに辛い!えっ?水ってこんなに甘かったっけ?
そんなに辛いのか・・・!!

想像以上に汗をかかなかった2人。
引き分けです。


最後は「揺れない男」
予想通りの、地震シュミレーター
いやいや、揺れるでしょう。揺れまくるでしょう(笑)

やっぱり揺れまくる2人。だってもともとが揺れるようにできてるんだもん。笑
有吉「ごめんねーなんかー、また今度あのー、KAT-TUNまだメンバーいるからまた今度ちょっと用意するんで」
桐谷「はいありがとうございます」
有吉「ごめんねー、申し訳ない」
桐谷「ダメでしたね~」

揺れまくる2人、サラバ!笑



いやー、やっぱり年長コンビ面白いわ~ww
田口レス、乗り越えられたよ!!!←

そして、
「次週は赤西田口…」
ひさしぶりー!笑
やー、久しぶりでもやっぱり頭はまだ白いねー!!←
別にいいんだけど、将来のことを考えて、そろそろ頭皮にやさしいカラーをしたらいいんじゃないかな。笑

そんでまたデート?
最近、多くないですか?
ロケのネタが尽きたからカツカツ終了ですか?笑






*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

