--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

全然関係ないのだけど、明日のめちゃイケの「バカっていうとバカっていう」ってモロACのパロですよね(笑)
いいぞいいぞもっとやれ~そういうところ大好きだ!!←


そんなこんなで…
昨日も揺れましたね、震度6ですって!?
そろそろこっちもドッカーン!ときそうで怖いです。



んで、今日からHey!Say!JUMPが司会の少クラが始まった訳ですけど(特別編的なものでしたけれども)
いつのまにかNHKのBS状況が変わっててびっくりしました…BS2にチャンネル合わせたら映んなくてびびったwwプレミアム…?なんなの…??
そういえば先月の話ですけど、ここだけの話、亀梨くんのプレミアム見逃したんですよっ(ボソッ)←

昔の映像(JUMPの子たちの昔の)がちょこっとずつ流れましたね。
わたしそういうのがいっぱい見たいの!!!(笑)
あの子たちがジュニアだったころ=自分的に好きな年代 なので!
ジュニア全盛期ではないですけどね、なんかグループらしいものでちゃんと固まってたあのころが好きなんです^^KAT-TUN、Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2、A.B.C.、J.J.Expressがバーン!みたいなころ(どんなだ)

そしてダジャレ隊でさりげなく田口くんもチラ映りwww


あ、そういえばの話ですけど…
なんかどっかで白衣+眼鏡の超頭良さそうな好青年田口くんを見ました。(笑)
ふぉおおおぉぉぉついに田口が輝く時が来たか…(違)
どっかで見たんですよね…ネットかなぁ。ネットに上げられてるだったかも(つまりダメですねww)
つまりあれかー、もうテレビ雑誌とかで見れるんですね。
最近本屋さん寄らなかったから情報収集不足だったなぁ。覚えてたらちゃんとチェックします←



じゃ、ネタも無くなってきたのでこのへんで失礼いたします。



えっと…こんなんでしたっけブログって。
そうね、こんなんでしたっけね…(最近更新しないせいで何を書けばいいのか掴めなくなってきてる人)




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

12/13/2010    ポンチョ買うわ…
亀梨くんの
まっしろおんなのこポンチョの
似合い方は
異常
<●><●>

ガン見してしまったよこのやろー<●><●>
NHK…やりおったな…(゚Д゚)ww

そんなこんなでちょこっと前回の少クラ感想です!

新曲超かっこいいね!!
腰つきが相変わらず脳殺…ていうかヒップダンス…
KARAにも劣らないヒップダンス…(^p^)hshs←あ、ただの変態です気にしないで★(…)
あーまじでかっこよすぎるわーえっろいわーヨダレモノとはこういうものを言う。(^q^)ハアハア←
かっこよすぎて鼻水出るわ~(^p^)←ただの風邪です(笑)

胸キュンな女の子役の和子ちゃんはちょーーーーーーーーーーかわいかったですね!!
肩幅は目をつぶりましょう(笑)
「雰囲気だすために」っていうポンチョ。なぜポンチョ(笑)
似合いすぎててこわい。一体どういうことなの…
仕草まで女の子~なんであんなになりきってるんだ…かわいすぎてかわいすぎて女子すぎてもうどうしようかと。
とりあえず私もポンチョ買ってくるわ…←



そういえばいつの間にかDVDの詳細が出てましたね!!
えーと、全部で約222分って!!
ちょっと見るの大変そう(笑)
でもわくわくわくが止まらない^^
ベストアーティストだけでなくMステスーパーライブもバイトで見れなくなった私にとってわくわくは大切なことなのです(笑)
あーまちどおしい!!!




*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

結局再放送までには間に合わなかった…(笑)
そうなんです。私自分が思ってる以上に有言不実行なんです><あほなんです><ていうか重度のめんどくさがり屋なんです><ww
でも今日は書くんだぜ!!ずるずると引きずったらずっと下書きで非公開のままなんだぜ!!
というわけで今まで溜めに溜めまくった感想ばんばん公開にしていきます。メモ書きみたいな中途半端な下書き記事を今日中に消化!!!

というわけで少クラ今更感想です↓↓



シークレットゲストな感じで登場KAT-TUN。
田口くんの衣装は何度見ても学ラン姿の赤組応援団長でしたおつかれさまでしたありがとうございました。(色々な意味で←)
そしてハットの謎。まさかのハット。田口くんにハット要素は不必要です…歌ってるとき顔に影が出来ちゃってちゃんと見えない(゚Д゚)前髪も見えない(ここ重要)

前方からの強風をみんな上手に受けて、あらなんて素敵なT.M.Revolution(笑)

やっぱ聖のラップ部分からのダンスかっこいいよね!
ロックな感じで(っていうかロックな感じが根本的に分かってない人)



小山「今週のゲストはKAT-TUNです!」
田中「待ったぁ?」
小山「さぁ最新曲CHANGE UR WORLDということで。かっこいいっすね!」
田口「ありがとお!」
小山「聖くんこれはどんな曲なんですか?」
田中「はいっ?」
小山「曲としてはどんな曲ですか?」
田中「あの…まさか僕にいまそういうのをふられるとは…」
小山「いやいやいや結構ほら、ラップしてたから…」
田中「いや、あのー、何て言うんですか。すごくなんか久しぶりというか、KAT-TUNらしい曲を歌おうみたいな。なんか…うん、そう言う感じです」
小山「そうですね」
中丸「すいません田中さん意外と急に振られると厳しい性格なんです
田中「それと息が上がってるのでスタミナのある人に振ってもらって」
小山「田口くん今全然息切れてない」
田口「いやーすごい…あの…がんばりました(笑)」
小山「頑張った?どんな曲ですか?」
田口「あのねー、ダンス。とにかく見てほしいなっていう。ザッザッザッザッていうテンポ感がある曲…」
亀梨「すいません田口くん勝手にキャプテンマーク付けんのやめてもらっていいですか」
田口「すいません勝手に」
小山「リーダーですか?」
田口「ごめんなさいね。せーの!入口出口田口でーす
田中「すごいあれですね、少年倶楽部のお客さんには浸透してないのかな(笑)
小山「今回ね、KAT-TUNの皆さんテーマがハッピーなんですけどKAT-TUNのハッピーっていうとなんかありますか?」
田中「今です!」
小山「今!」
田口「あれですねー、お祭りの時によく着ますね
中丸「ハッピね

田口ktkr(^p^)


小山「ハッピね」
中丸「ハッピですね」
小山「ごめん中丸くんほんとわかんなかった。ありがとう」
中丸「ええ」
田中「あのねこれはでもね、本当にKAT-TUNにいると慣れますよ。
中丸「すんなりとつっこめる
小山「すごい。だって上田くんもうマイク口にも当てなかったからね今
上田「慣れてますから、はい」
中丸「つっこみ放棄」

つっこみ放棄=最大の愛情表現(^p^)

小山「上田くんなんかハッピーなことあります?」
上田「ハッピーなことですか?」
小山「KAT-TUNにいるときとか…」
上田「やっぱKAT-TUNにいるときはライブやってる時とか。やっぱりそうかなと思いますけどね」
小山「確かに。中丸くんは?」
中丸「僕はね、満腹になったあとのチョコレートアイス。最近はまってるんですよ。これいっちばん今はまってるんですよ
小山「亀梨くんは?」
中丸「掘り下げないんすかそれについては
田中「いやそんな必要ない。
小山「それ以上広がるかなーっていう
中丸「チョコレートアイスはもういい?」

そうね…もういいね(笑)

田中「なんとなくわかるからいいかなーっていう」
小山「亀梨くんのハッピーな時は?」
亀梨「そうですねやっぱお祭りの時によく着ますよね
小山「ははは(笑)そういうときもある?」
亀梨「入口出口田口でーす!
田中「なんなんでしょうねこれは。スター性なのかな。あのー田口がやった時より亀がやったときのほうが盛り上がる
田口「比較しないでそれ~」
小山「若干大きかったね声。」

仕方ないよね、スター性ならね、
田口<<<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<亀梨
なので(爆)




誕生日プレゼントの話は毎度お馴染みなので割愛(笑)


これがオンエアされたCHANGE UR WORLDの中でいっちばん最初だったわけで!!!
わっくわくわくわくしてました(´∀`)
蓋を開けたらびっくり、まさかのハット田口なわけだったですけども(笑)
Mステとかの歌番組もいいけど、やっぱ少クラはトークも長いってゆーか、ホームってゆーか、そんなとこがいいよね!!


さて次はズムサタ!!






*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

