--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

やーやーやーやー、
行ってきました大阪公演!
最終日はあいにくのお天気でしたが、3日間ともすごく楽しかった~!!!
そしておいしいもの食べすぎて太りました。串カツ神。

ドームクラスはやっぱりアリーナよりも盛り上がるね!座席運は悪くなるけど(-ω-`)

時間をきっちり把握してなかったので2日目も18:30開演と思いこんでいたため焦ったりしましたが(あほ)ちゃんと最初から最後まで全部見れて良かった~♪

1日目はスタンド下段、2日目はアリーナ、3日目はスタンド上段というバランスもとる事が出来ましたw
ただ3日間全部1塁側でした(笑)
そしてアリーナ席は思いのほか良い席でして。↓
かみせき
だめだ、図にしても分かりにくかったorz
前後通路の隣、1塁3塁通路の真ん前という良いお席でした。びびった焦った。
そして特効も近く熱いしうるさいしな座席でした(笑)

そんな感じでネタバレレポ?いや、感想?
そんな感じで続きから。
3日まとめるね~(゚∀゚)
全部が全部メモとった訳じゃないからうろ覚えだけど勘弁!






*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★



*************************







・BIRTH
登場前の映像がちょっと長い(笑)
そしてKAT-TUNが1人ずつ勇気とかそういう文字の書いてある球を持ってるんですが、5人でしかも愛とか希望的なこと言われると今私スマイルプリキュア見てるのでそればっか連想しちゃって…つまり私の頭はおかしい。
あ、キュアピースは俺の嫁
そして亀梨くんが映し出されるときの歓声の大きさは異常。そして田口くんのK-POPな髪型も異じょry

・STAR RIDER

・CHANGE UR WORLD

・Keep the faith
外周を旗持った関西ジュニアがバーっと走って出てくる。

・ONE DROP
亀「ぬ~れた このか~ら~だ~のまんなかを~♪」聖「ひと~すじ~にか~ける~ きみ~のに~お~い~♪」のところはいつもどっちかが歌いだし歌えてない気がするんですけど気のせいですかね(笑)

・WHITE
聖のラップ前でメンバー挨拶。

・LOCK ON

・COSMIC CHILD

亀梨くんはいつも「I like it」のところはマイクを使わずに囁いてます。黄色い歓声がもちろん。計算しつくされている。
そんで「ピントを合わせて合わせて♪」のところのダンスが個人的に超可愛いなと。中丸くんが一番かわいいです。お尻の動きとか一番かわいいです私は変態です。

・儚い指先
間奏でソロダンス。
田口→中丸→上田→聖→亀梨 の順番。
田口くんは次がソロなのでメインステージで踊ったらすぐ消えます。

・FINALE(田口ソロ)
\みなさんエセBIG BANGのお時間です←/
衣装はアルミホイル衣装で(笑)どことなく曲もK-POPみたいなんだよなw
エフェクトかかってるから歌が上手にきこえる(爆)
ポップアップでジャンピング登場!メインのモニターに映像が流れてるんだけど、この曲は恋愛の(ダメな形での)フィナーレの曲なのでもちろん映像の中での田口くんは彼女に振られてどことなくシリアス。切ない。髪型変。(最後いらない)
でももちろんダンスはキレッキレだし超かっこいいよ!!
相方「田口くん振られてますけれども」
私「振るとか信じられねえな!!!!」

全くメデタイ人間です。

・STEP BY STEP(中丸ソロ)
光るジャケット着用。ダンサーさんも光って間奏のダンスかなりすごいよ!
そして遠くから見るとただの白いジャケットに見えちゃって勿体無いんだけど、ちゃんと見ると胸元のハート光ってるしすごいかわいいジャケットです注意して見てみてね!

・VTRコーナー
マネ猿の中身がたっちゃん→ブリーフブートキャンプ(聖)→田口将軍(2日:アツアツこんにゃく10秒間で食べる 3日:5秒間にKAT-TUNの曲7つ言う 4日:5秒で剣玉を剣先に入れる)

・ノーマター・マター

・RUN FOR YOU

・ONE DAY
2日:亀「もっとたこ焼き探したい♪」聖「たこ焼き見失いそうになる♪」
4日:亀「もっと大阪探したい♪」聖「大阪見失いそうになる♪」中丸「好きだとか好きだなんて♪」

・PERFECT
4日:中丸「まさかこの曲は!」田口「みんなの笑顔はパーフェクト★」
大サビの亀梨くんパートを中丸くんが。「あせらずならんであるいてゆこう♪セイっ!!」

MC
3日はアリーナ席を全力で楽しんでたから全然覚えてないんだ^^;;
あれ?中丸くんのパンツを聖が隠してクーラーボックスに入れられてて冷えてたって話はいつだっけ?
あ、田口くんは自分みながら「あ~今日も足なげー。今日もイケメン~」みたいな事言ってたって話は確か3日w

2日:
・コンサートお久しぶりの話
・去年のCD売上の話
中丸「俺嬉しくて泣きそう」
みんなで泣けコール
中丸「いや、10分くらいかかる」
・自分のソロが好きすぎる田口
髪のセットする時とか口ずさむらしいw雑誌の取材で今回のアルバムでお気に入りの曲を聞かれると即答で「自分のソロです」と。
しかも記者さんに向かって「踊り見ます?」とか踊りだすと(笑)
・湿気多かった。
中丸「今日湿気多いな~」(髪の毛モフモフ)
・田口の髪型
前髪が伸びてきて垂れちゃってる状態。
聖「枝垂れ柳みたいだね」
前のツンツンのほうがいい人と、今の方がいい人と、どっちでもいい人で多数決を取るもどっちでもいい人が圧倒的多数(笑)
田口「へこむわぁ~~~~」
・じゃあのちほど→のちほ 先ほど→さきほ
田口くんは今年はやらせたいらしい。
しかし田口くんの話になるとグダっちゃって散々な結果に。今回特に絶不調ww
しかも翌日のMCにて、コンサート終了後田口くんは上の方に怒られた事が発覚。よって3日のMCは大人しかったです。人は泣いて強くなる。失敗は成功のもと。がんばれ田口。
・そんな田口のドラマ
火9時のフジのドラマに出演決定。名前は加賀蘭丸。
聖「忍者役?」
田口「地下作業する…的な…?」
よくわからんww
で、衣装の着替えの為にちょくちょく消えるみんな。
聖は田口と二人っきりにされて気まずそう。嫌そうw
しかも田口がB'zの稲葉さんが辛いカレーを食べたら、という謎の似ていないモノマネをし始め微妙な空気に。
聖「稲葉さんに土下座しろ!!!!!!!!」
そしてたびたびの田口くんの失態により何とも言えない雰囲気の会場。堪え切れずマイクなしで大笑いしてしまう亀梨くん。
亀梨「お客さんが感じた事のない冷め方してるwww」

4日:
・大阪公演あっという間だった話。みんな来てくれてありがとう!
亀梨「ほんとみなさんおいでやす~」
聖「それ京都。」
・今朝東京に戻ってシューイチにでてきた中丸くん
中丸「シューイチのカメラ入ってるかも…」
亀梨「どこどこ!?(カメラに向かって)シューイチ!」
上田「どうも僕でーす!!!(大声)」
聖「上田、自重しろ」
・昨日プレゼント交換をしたKAT-TUN(亀梨くんの誕生日)
選ばれたのは田口くんの、ガラスのボトルキャップ。
聖曰く「くだらないガラクタみたいなやつ」
・シューイチから月イチ
田口くんが流行らせようとしている「のちほ」、3日に関西ジュニアが見に来たので(竹本君流星薫太小滝あたり)、田口くんは「じゃあのちほ!」って言ったら「(真面目なトーンで)…はい?」って聞き返されたとww
しかもそれが中丸くんにも移って、シューイチの現場で思わずスタッフにのちほって言ってしまったら苦笑いされたとww
「それが原因で週一の出演が月一にされるんじゃない?」と大盛り上がりwww
・ノーポイント中丸
亀梨「中丸からは使用済みつまようじ1本を…」
中丸「ちがうちがう!!」
プレゼント企画で1つもポイントがもらえていない中丸くん。ネットでぽちっと買うのがいけないと気付き、かなり悩んで今回は体脂肪とか全部測れる体重計をプレゼント。しかしダメだったorz
これをツアーに毎回持って行って、メンバーみんなの体調管理をするそうです。
田口「そのプレゼント交換の模様は後ほど映像で…(のちほって言い忘れたw)」
ファン&メンバー「えーほんとに!!???」
田口「うそうそかわうそ!」←流行らせようとしているらしい
ファン&メンバー「うわぁ…(最低…)」
・お客さんにポスタープレゼントコーナー
田口「なんとお客さんに現金100万円をプレゼント!」
聖「ああコレかわうその奴です」
カツンクイズ。
1塁側と3塁側に分かれて田口中丸チームと亀梨上田チームで対決。
しかしポスターの筒を持って一発芸大会になってしまい案の条収集が付かないw
「今年どっちの方角だっけ?」「恵方巻きじゃない!」
「てってれ~てれれれれ~」「野球バットじゃない!」
「タケコプター」
「望遠鏡」
「賞味期限切れたごぼう」
(主に中丸くん)(答えるときのピンポンおして)「越後製菓!!!」
つっこみの聖は大変そうでした。
田口中丸がザ・メガネザル(スベリーズ)、上田亀梨がイケメンズ
中丸「おいそれなら上田はこっちだろ!」
みんなにイケメンじゃないって言われて本当にショックをうけるたっちゃん(笑)
第一問!
「アルバムCHAINの5曲目は?」
田口「FINALE!!!!」
即答で正解の田口。
「せくしーれーぃーでぃ~!」「きみのむなもとにこーがす~きおく~さーえも~♪」
大盛り上がりwwww
亀梨「まって、俺のCDにはFINALEなんて曲入ってなかったよ?」
田口「えー!!」
第二問!
イントロクイズでホワクリが。正解したのは亀梨くんだったけどうろ覚えで歌詞が歌えなかった亀梨くんwブーイングww
上田「(スベリーズに向かって)バーカ!!!!」
中丸「おいイケメンじゃないほううるせーぞ」
聖「どちらかって言うとお前がバカ。」
第三問もイントロでレスキュー。こちらはスベリーズの正解で、また2人で大盛り上がり。
結果スベリーズの勝利となりました。
そこで敗れたイケメンズを代表して亀梨くんの涙の謝罪w
亀梨「どうしても田口くんの髪型を見ると…手が固まって…田口手がはえーわww」
そこで手が早いって表現はどうかと審議ww
着替えの為に田口くんが消えてたわけですけど、
聖「田口くんいないけど次の曲行きます」
田口「えっ、ちょっと待っ…」
聖「では聞いてください、…」
田口「え~焦った!ほんとに始まっちゃうかと思った!!ww」

・SMILE FOR YOU

・バンド紹介
中丸くんがいちいち1人1人に感想を。
ドラム「かっこいいの一言!」ベース「この男、こんな音を出せるんです!」ギター「指先テクニシャン!」キーボード「こう見えてマイケル好き!」(亀梨「お前にはどう見ててたんだよw」)ギター「今の音が一番好き!」
そのながれでヒューマンビートボックス。

・DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~(聖ソロ)
今回外部のダンサーさんがいるんだけど、女性ダンサーさんが美しすぎて困る。スタイル良すぎて困る。
腰からお尻のラインに夢中になっちゃって困る(私が)
男性ダンサーを最初鎖でつないでてSMプレイみたいでなかなか良い(←)

・ずっと(亀梨ソロ)
最初モニターに一瞬ペンライトを消してくださいって表示が出てきます。
もー光の演出きれいすぎて亀梨くん美しすぎて…
神の領域orz

・RED LIGHT(?)(上田ソロ)
タイトル表示無くってあってんのか分からん。レッドライトかランナウェイだな、と。
追跡されてる感じの演出で。全部英語歌詞かな。

・SOLDIER

・あの日のように

・歩道橋

・ダンサーさんのダンス

・NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~

・GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
特効の炎大放出。個人的にここのダンサーさんが踊ってる感じが好きでめっちゃ見てた。

・LIPS

・喜びの歌

・Peaceful days
最後に銀テープがパーンと。
てーぷ

・勇気の花
最後にお言葉。
聖「離れないで、離さないから」

アンコール
・Real Face
・CHAIN OF LOVE
気球に乗って登場。
リアフェは最後のラップなぜか田口(笑)

・DIAMOND
多分ここなんですけど初めてはっきりとしたファンサ貰いましてマジ禿げそうだった震え止まらなかったうわdtrふゅjきjcfdgsjkhvfbjhkfdfh(文字化け)
まわりに面白いくらい田口くん団扇持ってる人いなかったのですが、先ほど言ったように私神席でして、すごいわたし田口くんべた褒めうちわを所有してるんですけどね、←
それを目の前で見せたら気付いて「あっ」て指さしてくれてもうくぇrちゅいおpdsjffんjjkdfljvfんjk(瀕死)
私の妄想が作り出した都合のよい虚像かと思いましたが、隣の席のJK2人組(とても面白い良い子たちだった)が、「今ファンサ貰ってましたね!見ましたよ!」って声かけてくれて覚醒<●><●>カッ
大阪まで行った甲斐がありましためそめそめそめそ…
よい思い出ができました…

Wアンコール
・Going!

トリプルアンコール
・ハルカナ約束
みんなで「いやや~!」って言ったら大喜びww
関西弁は萌えポイント高いですね。






そんな感じで!
ああ、2日は中丸クリニックの件があったんですが、3日と4日には無くなっていました。
無事仲直りしていました。さいごなぜか田口が亀梨くん倒して面白かったww





さー次は東京最終日!
楽しみです!


では乱文長文見て下さりありがとうございました!!!!




Secret

TrackBackURL
→http://yamashitaguchi.blog23.fc2.com/tb.php/588-ee087c33
