--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

おひさしぶりです毎日寒いですね!ちづるんです!!
みなさんKAT-TUNツアーはどうなりましたでしょうか?わたしは大阪3日間と最終日東京行きますのでよろしくお願いします!名古屋は倍率高くて無理でした!無念!!


そんなこんなでえびさん、デビューおめでとうございます!
正直DVD買わないつもりでいたんですが(爆)、お友達のsyunちゃんに誘われまして一昨日のデビュイベ参加してまいりました!!くっそ寒かった!!
6時間外で並ぶって何のアトラクションですか…ファストパス下さい。

とゆーことで、ちょろっと感想をつらつら。
レポートに行き詰ったので気分転換に書きます←
続きからどうぞ~~~





*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★



***********************




自分からはめんどくさくて誘わないけど、誘われたらホイホイ付いていく、がスタンスの私は
syunちゃん「31日、えびさんのイベント行きませんか…?(おずおず)」
私「行く。」

という感じで行く事を決めました。
誘われたら行きますが、自分からはほとんど誘いません。だから友達が少ないんですよね知ってる。

しかし朝が苦手な私はsyunちゃんに先に行って並ばせると言う非道な手を取りました。だから友達がry

原宿からSHIBUYA-AXへと歩いて行ったのですが、方向音痴な私は代々木体育館を目の前にした途端予定とは違う道を歩いていました。代々木を右手に歩いていくつもりでしたが、歩道橋を降りて歩いた途端代々木体育館は左手にあったのです。私は戦慄しました。
初っ端から道を間違えるとか最悪です。
しかし確かどこかで左に曲がれるはずだったな、と冷静に平静を保ちました。こんなことで慌てたら田舎者丸出しです。

しばらく歩いていると手前に可愛らしい恰好をして尚且つ荷物の多いお嬢さんが歩いていました。
多分、あの子についていけばたどり着くはず…と思いました。
DVDを買って、抽選1000名でそのあとのイベントに参加できるという仕組みだったので、おそらくあの荷物の中に入っているのはうちわやペンライトでしょう。
当たるといいね…そんなに荷物持ってきたんだから…!と祈りを込めてその子を追いかけていたら、なんと、見失いました(バカ)
しかしその瞬間2人組が私を追い越しました。
「〇〇担の友達が~で…」「チケットが~で…」
後をついて行ったら無事にたどり着くことが出来ました。ヲタの会話は非常にわかりやすいです。自分で話すときもよく思います。

そんな感じで無事に合流。
10時を過ぎると順調に列は進んでいきます。
DVDお渡し券を購入した人たちがすれ違いざまにちらつかせてくるのは、赤・水色・緑・紫・黄色の5色の券。どうやら渡してくれるメンバーが選べるようです。
ちゃんとその券にはメンバーの名前が書いてあったのですが、ちゃんと見なかった私たちは買う直前になって大慌て。どれを買ったらいいのかわかりません。
私も付き添いできたようなものだから、何色を買ったらいいのかわかりませんでした。
syunちゃん「き、黄色で!」
スタッフ「五関さんですね^^」
2人「おおおお~~~!!(当たった!)」
色で予想なんかする必要はなかったのにまだ気づかない2人
私「えっ、どうしよっ!!?しゅんちゃん決めて!!」
syunちゃん「え~…じゃ、紫で!」
スタッフ「はい、塚田さんですね^^」
2人「(まさかの)塚www田wwwwwwwwww」
予想外でした。
syunちゃんは紫はとっつーか河合ちゃんあたりかと思ったそうです。私もそうでした。
だから、なんていうか、その発想はなかった、的な。
塚田wwwとか言いながら2週目に並びました。みなさんご存じのループです。中には11週以上した方もいらっしゃったようですね。私たちにはそのような情熱はないので2回が限界です。

並びながら私たちは、メンバーの名前が書いてあったことに気付かなかった事への大反省と、塚田さんの話でもちきりでした。
気付かないようにしていたのですが、やっぱり紫(塚田)はとても余っていたようです。近くに並んでいる人たちが何人も同じことを言っていました。
とっつーは水色、河合ちゃんは赤、五関さんは黄色ではっしーが緑でした。
もしAKBの握手会のように、渡してほしいメンバーの前にヲタが並ぶ方式だったらきっと塚田さんの列は短くなってしまうことでしょう。あんなに頑張っているのに、あんなにいい人だと評判の塚田さんなのに、こんなに差が目に見えてしまうなんて世の中どうかしています。
「スカスカすぎて手渡しどころかハイタッチできたりしてwww」
「早く列が終わっちゃって塚田だけ先に終わったりしてwww」
「そんで中に入ってみんなより何十分も先に立ち位置に立って入念な1人リハしてたりしてwwww」

世の中どころじゃなくて私たちの方がどうかしています。今ならファンに刺されてもおかしくないでしょう。

しかしそんな事態は防がなくては。評価されないなんて残念すぎます。
1人だけそんなに列が短くなるなんて…どうにかしなくては…みんな紫の券を受け取るべきです。

2回目、私は水色の券を受け取りました。

正統派イケメンから受け取りたいと思ってました。


なんやかんやでお渡し列にも並び極寒の中耐え抜きそろそろ順番。
15000人以上集まったそうですね。その中から1000人とかムリゲーです。
AXからすでに受け取って出てきた女の子たちは絶叫していました。
出口から出ながら絶叫。
どこの戦慄迷宮ですか。AXはバンドがライブやってファンが頭と手を振り回しながら咲いたりする場だと思っていましたが、今日は違うようです。

あ、中はこんな感じで。間取り図
スキャナで取り込もうと思ったけどめんどくさかった。

恐れていた列方式ではなく、戸塚橋本列と五関河合塚田列に分かれての流れ作業でした。
受け取りたいメンバーの前で立ち止まって受け取ると。まあ時間もないしスタッフの鬼剥がしによって光の速さでしたけど。
syunちゃんは五関くんに「ちっちゃいころから応援してます!」と言ったそうですが彼は一瞬、え?という感じになったそうです。そうだよね、君は昔からすでに初老だっry
私は塚田くんに受け取るまでにスタッフにぐいぐい押されてあやうくDVDが受け取れないところでした。「わたしの1980円どうなるんだろ…」と気が遠くなったところで流される私に気付く塚田さん。
あ!という顔をしたので急いでDVDを受け取ろうと手を出すと、なんと、
彼は笑顔でサッと握手をしてくれたのです!!!!
私「あsdfghjkklgbyt!!!????(突然のことで焦る)」
塚田「ありがとうございます!!!!たくさん見てくださいね!!^^」
私「あ、ありがとうござます(精一杯の笑顔)」


そしてまたスタッフに流される私…
なに今の…なに今の気配り王子…めちゃくちゃ優しかったじゃん…
DVDを受け取った後は明らかに急に連れてこられた感丸出しの私服のジュニアにポスターを渡されます。私にはのえる君が素敵な笑顔で渡してくれました。
安井くんもいたのですが、彼はジュニアの中でも一番最後に並んでいたのでほとんどポスターを渡せていませんでした。
いつも不機嫌で有名な野澤さんは今回も相変わらず不機嫌な表情でした(笑)
いいとも終わりで連れてこられたのでしょうか。すごくめんどくさそうに渡していました。
syunちゃんはめんどくさがれながらポスターを無理やりに受け取りました。

塚田…
面食いな私は彼の顔に引かれたことはありませんでしたが(爆)いまの優しさにズキュンときました。
さっきまで散々塚田塚田とバカにしていたのに想像を上回る優しい対応…
もう呼び捨てに出来ません。塚田さん、もしくは塚田先輩と呼ぶしかないです←

今度からえびさんの中で1番に応援することにします。
今日は塚田記念日です←

そんな塚田社長の(…)優しさに包まれながら2週目に並びます。
もう時間が時間だということで先ほどよりもペースアップ。正統派イケメンのとっつーに触れることなく2週目はあっという間に終わりました。どれぐらいあっという間だったかというと、とっつーがありがとうございます^^って渡してくれたのに対して「ありがt」って言った瞬間に引きはがされるぐらいのあっと言うまでした。お礼さえいえませんがな。

私の前に並んでたかわいい子はかなりめんどくさいタイプの子で、なかなか離れない女の子だったので余計にスタッフはイライラして力強く周辺のヲタまとめて押し出ししたのが原因だったと思います。おかげで私は2回目のポスターを受け取れず、1回目にのえるんに貰ったポスターもその場で紛失しました。
でもかさばるから持って帰るの面倒だなーと思っていた私にとっては好都合でした。


もちろん2人とも1枚も当たり券を出すことなく終わりました。
後ろに並んでいたキスマイ担のお姉さんは当たっていたらしく、エビ担に7万で売りつける的な話をしていました。まあどうなったかわからんのでここで言及する必要はないと思いますが、まあ好きな人に譲るのは結構なことだけど売りつけはどうかなあと思いました。

そしてsyunちゃんとご飯を食べて帰宅しました。




今回の件で塚田さんに対する株がとても上がりました。
しかしそれは人間性に惚れたのであって、顔に惚れたわけではないです。ポスターやフォトを買い漁るようなファンにはならないと思いますが(…)、細く長く応援していきたいなと思いました!!






以上です!!!
さすがにそろそろレポートやってきます!!!(汗)





Secret

TrackBackURL
→http://yamashitaguchi.blog23.fc2.com/tb.php/586-d0b7212e
