--/--/--    スポンサーサイト


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

08/10/2012    おひさしぶりですぅ


前回の更新から5カ月ほど経ちましたね。そんなにたったんだ。月日がたつのは早いですねぇ↑↑(…)
カツンコン東京ドーム最終日に行ってきまして、相変わらず楽しいコンサートだったので感想くらいは書き残そうとしましたが記憶が抜けましてね…しょうがない。
唯一覚えているのはシューイチの事と、ワンドロは相変わらず「ぬーれたこのからだのまんなかをーひとーすじーにかーけるーきみーのにーおーい♪」のところがしっかり歌えてなかったところですね。お約束か。


そんなこんなで夏休みです…
今年は何もない夏休みです。NEWSコンは場所がよくわからんので辞退です(方向音痴)
あ、ついでにドリボも断念です(お金ない)

ああ、カツン冠も復活ですね。地元でも放送されますか?(話ブレブレ)

どうでもいい話ですが今年大学3年生でしてね、なんの動きも見られない私に母は就職する気があるのかと心配なようです。コンサート行ったりアイドル雑誌買いあさったりしてたかと思えば急に毎日のように漫画を買ってきたりぴくしぶでイラスト徘徊したりしていますからね。勉強はしてないですからね。
ここ1年はジャニーズ熱も収まって一般人に戻りつつあるヌルヲタですが、漫画とかアニメとかそういう方向でも熱しやすく冷めやすくしかしのめり込みやすい性格は治らんようです。


どうでもいい話が続きますが、たぶんここでは言う必要もなかったので触れてなかったですがもうそろそろだし言っとくか。
今年の3月に姉が結婚しまして、再来週に子供が生まれるようですよ。
今はやりの出来ちゃった結婚ですね。じんじんオソロだね><☆←
お付き合い発覚から結婚に至るまでとても内容の濃い身内とは思えない出来事が多く、シリアスコメディとしてドラマ一本出来るんじゃないかなあと思ったほどでした。リア友には全て伝えましたがみんなとても面白がってくれるので私はうれしいです。(笑い話にすんなよ)

で、つまり私はおばさんになると言う事で。
もう、ほんとに月日が経つのは早いですね、怖いです。
だって私がカツンにキャーキャー言いだした時なんてまだ中学生で、そんでカツンメンバーは10代とかでしたよね。今や四捨五入したらみんな30…ゴクリ



ああ、で、話を総括して今日何が言いたかったと言うと、
やっぱり月日がたつのははやいね☆ってことです(笑)
つまり次回更新するのも5ヶ月後とかかも知れませんが、生きてるよ―放置してるわけじゃないよー!ということですので、まあ、気になさらずに(笑)


では!


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

03/08/2012    おおさかのおもいで
昨日の田口くんの髪型いいかんじでしたね!!!!!!
あ、それだけですなんでもないですすいません。
とくに感想書かないですすいません。

さあ今日は大阪3日間の思い出でも話そうかな(だれも聞いてねーよ)
楽しかったので自分の日記がてらヽ(゚∀゚)ノ







さー、交通費がかかるんですよね遠征って。
だから遠出の方ってたぶん大体ヤコバ使うんじゃないかな?と思うんですけど、バス移動が辛いので新幹線を使いたい…
そんな私達はJRツアーズの2泊3日プランを利用しましたヽ(゚∀゚)ノていうか去年のキスマイもこれだったよ(・ω・)
普通に新幹線使ってビジネスホテル使うのよりも、こちらの方がお得なんではないかと。
ほてる
だからビジネスホテルじゃないんだーヽ(゚∀゚)ノ
すっごいきれいで!!
んで、京セラから電車1本で行ける立地だったのでハイフンのみんなもたくさん泊ってたよ!!
なぜ分かったかというとね!
みんなツアーバック持ってたり、そうでなくてもバックからうちわやポスターがはみ出していたからだよ(笑)
冷静に考えると他の一般のお客さんから見たら異様な光景だったんじゃないかな。そんで後々恥ずかしいんじゃないかな…

まあホテルに関わらず新大阪とか道頓堀とか新世界にもいっぱいいました(゚Д゚)
自分たちはツアーバックもポスターも持ってなかったのでなんとかカモフラージュ出来たんじゃないかと…(と、信じたい)
あー、あと結局田口くんのうちわ買わずに、ペンライトだけ買いました。荷物多くなっちゃうからちょっと考えたんだよね…。もし他のもの欲しくなったら東京で買い足します。あーでもパンフ買わなかったのは失敗かも。


で、荷物預かってもらって道頓堀で!
徒歩で行けるなんて素敵!!
天気悪かったので特に写真も撮らず…
ふらふらしていたら見知らぬおねえさんに声をかけられる。
おねえさん「すいませんこんなところで声かけちゃって…」
私「はい」
「私美容師やってるんですけど、よかったら私に任せてもらえませんか?お姉さん自分で髪染めましたよね??」
「えっ違います。美容院で染めました」
「ええええ!??本当ですか!!???(それで!!???)」
なんかすげーショックだった(笑)

わたし去年の夏ごろに黒染めしてしまって、それに飽きたので先日美容院でまたカラーをしたんですね。
でも一緒にパーマもかけなおしたし、いつも行っている美容院では色抜いたりしてくれなかったんですよ(なんか髪質改善カラーをいつもやっているので)
で、なんとか美容師さんも頑張ってくれたんですけど一応染まってはいるものの結構逆プリン状態なんですよ。
でもまあ自分さほど気にしてなかったんですけど…まさか大阪に来てまで自分の髪色全否定されるとは…orz
もう一気にテンションが下がりました(笑)
ああもちろん美容師さんには時間が無いのでっていってお断りしました(笑)

おこのみやき
なんかバイド数大きくてサムネ表示できなかったんだけど(笑)
落ち込んだ後はお好み焼きなどを食べて自分自身を励ましました(笑)

そして今日の分のチケットはブログとツイッターで仲良くしてもらってるなおちゃんにゆずっていただきました~ヽ(゚∀゚)ノ
もうね!はじめましての瞬間は誰でも緊張するのですよ!!!
もし最近のギャルだったらどうしよう!まつ毛バッサー!スカート超短い!最近のだるそうな話し方をする若者だったらどうしよう!!怖いやばい!!!
って思ってたら全然そんなことなくて可愛い子でした(ノ)・ω・(ヾ)
あ、直接言い忘れた。
高校卒業おめでとうございました!!
ほんとうにありがとうございました(^ω^)

そして2日目ヽ(゚∀゚)ノ
今日は新世界へ。
けしき
前回通天閣に上らず劇場のほうで漫才を見てしまったので(笑)、今回は並んで上りました!600円!
すげー高かったよ!でも10分経たずで下りちゃいましたてへぺろ
くしかつ
やはり景色より食を取っちゃうよねえええ~
串カツが大阪のごはんのなかで一番好きです。
そして新世界のお店の客引きの若いお兄さんはみんなイケメンですね。

そして今日は早めに会場へ。
開演前、隣に座ったJK2人組に話しかけて貰ったので楽しく時間つぶしができましたありがとう!
ほんとすごい面白い子たちだったわ~!

じつは2日目ホテルでたの1時過ぎだったのよね。寝すぎて(笑)
しかも開演時間18:30だと思い込んでたので、17:00と気付いたときの驚きようww間に合ってよかったですww


最終日はちゃんと早起きしてシューイチみてプリキュア見て(笑)出発!!
前日に新大阪のコインロッカー取っといたんだぜ~!!!しかも新幹線改札口の前に!!これで安心だね!
なのでお土産を先に買ってまた仕舞っておきました。

そしてまた道頓堀に行ってお昼!
もんじゃー
大阪でもんじゃ焼き食べた(笑)

そして最後の公演も見終わり、21時前の新幹線で」静岡に帰りました~
帰宅したらちょうどゴーイング始まってました。亀梨くんお疲れ様!!


やー、ほんと楽しかったです3日間!
来年のツアーもあるかな~また大阪行きたいです!
まあ一番いいのは地元に来てくれる事なんだけどそれは無理かな~(苦笑)



東京楽しみすぎてわくわくです!
他の公演いく方々も楽しんでね!
以上!!







*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

やーやーやーやー、
行ってきました大阪公演!
最終日はあいにくのお天気でしたが、3日間ともすごく楽しかった~!!!
そしておいしいもの食べすぎて太りました。串カツ神。

ドームクラスはやっぱりアリーナよりも盛り上がるね!座席運は悪くなるけど(-ω-`)

時間をきっちり把握してなかったので2日目も18:30開演と思いこんでいたため焦ったりしましたが(あほ)ちゃんと最初から最後まで全部見れて良かった~♪

1日目はスタンド下段、2日目はアリーナ、3日目はスタンド上段というバランスもとる事が出来ましたw
ただ3日間全部1塁側でした(笑)
そしてアリーナ席は思いのほか良い席でして。↓
かみせき
だめだ、図にしても分かりにくかったorz
前後通路の隣、1塁3塁通路の真ん前という良いお席でした。びびった焦った。
そして特効も近く熱いしうるさいしな座席でした(笑)

そんな感じでネタバレレポ?いや、感想?
そんな感じで続きから。
3日まとめるね~(゚∀゚)
全部が全部メモとった訳じゃないからうろ覚えだけど勘弁!





more open !?

*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

03/01/2012    あした

とりあえず一応日記を。

明日から大阪ですね!!!!
ということで私も明日から大阪へ(ノ)・ω・(ヾ)

でも毎度おなじみの前日になると行くのがめんどくさくなる病気がががががががg
でも気合いで…なんとか…

1つはアリーナ席なのでそこに気合い入れて、あとはまったり見ようかなあなんてね!
1公演の時間、体力持たないです。許されるならずっと座って見てたいです(…)



とにかく大阪参戦される方々、楽しみましょ~!!!


以上!


*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

おひさしぶりです毎日寒いですね!ちづるんです!!
みなさんKAT-TUNツアーはどうなりましたでしょうか?わたしは大阪3日間と最終日東京行きますのでよろしくお願いします!名古屋は倍率高くて無理でした!無念!!


そんなこんなでえびさん、デビューおめでとうございます!
正直DVD買わないつもりでいたんですが(爆)、お友達のsyunちゃんに誘われまして一昨日のデビュイベ参加してまいりました!!くっそ寒かった!!
6時間外で並ぶって何のアトラクションですか…ファストパス下さい。

とゆーことで、ちょろっと感想をつらつら。
レポートに行き詰ったので気分転換に書きます←
続きからどうぞ~~~




more open !?

*ランキング参加中です*
ジャニーズブログランキング 
/いつも拍手&クリックありがとうございます♪\
お気軽にコメントもどうぞ☆★

